西海陶器Common

波佐見焼 西海陶器

【西海陶器commonコモン】Me time を楽しむ最高の相棒

2021年8月17日

Stay home の時間をどう過ごすか。

 

最近の話題は自宅で過ごす時間をいかに有意義に、そしてオシャレに過ごすかというテーマを雑誌やテレビで見ることが多くなります。

 

特にお茶の時間やコーヒータイムを大切する方が増えています。以前の生活からは感じることができなかった一杯のお茶やコーヒーの意味。

 

その一杯のお茶やコーヒーを更に素敵にしてくれるのが陶器です。

 

この記事ではお茶の時間やコーヒータイムを楽しくさせてくれる陶器たちを紹介します。

 

 

me time はcommon と過ごす

 

最近よく聞くようになったme time. コロナ禍で自宅で過ごす時間が増えてよく聞くようになります。

 

個人的な意見ですが、stay home より少しだけポジティブに聞こえるのは私だけでしょうか。

 

 

me timeって何?

 

Me time の意味は『自分だけの時間』『自分のリラックスする時間』という意味です。

 

エネルギーを回復させるための時間などとも言います。

 

I need me time.

 

I need my me time.

 

などの例文を書いてみました。

 

私にはリラックスできる時間が必要だ。

 

私にはご褒美の時間が必要だ。

 

などと訳すことができます。

 

 

西海陶器のコモンとは

 

Commonは気軽に使える陶器ですが、リーズナブルな価格ですが、それを感じさせないくらい使いやすいです。

 

手に持って、コーヒーを飲む瞬間にそのクオリティーを体験できます。

 

それもそのはず、日本国内の信用できる工場で作られて陶器達は熟練の技を持つ人々によって作られています。

 

普段の日常をいつも以上に楽しくしくれるのがcommonの陶器たちです。

 

 

コモンが演出する自分だけの時間

 

 

Commonは先ほどにも書いたme time=自分の時間をさらに楽しくそしてオシャレにしてくれる陶器です。

 

見た目はシンプルですが、機能的で豊富カラー展開で毎日の気分に合わせて使うことができます。

 

自分の時間を大切するあなたにピッタリのアイテムです。

 

コモンはどこで買えるのは

 

Commonはセレクトショップなどでも買えますが、ネットショップで買った方がお得に買うことができます。

 

 

 

楽天市場

特に楽天で買うことをおすすめしています。

 

 

 

 

さいごに

 

普通の日常を特別の日常へ変えてくれるのがCommonの陶器です。

 

シルプルかつハイクオリティーの陶器たちは体験して見る価値あり。

 

自分の時間をたのしくさせてくるアイテムです。

-波佐見焼, 西海陶器

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.