広告 Wallet ココマイスター

【総集編】やっぱりココマイスターの財布は最高だ!

ココマイスターのお財布とは?

 

ココマイスターと言えば、最近有名メンズファッション誌でとりあげられたりしている勢いのある日本のレザーブランドです。

 

一言でココマイスターを表現するとしたら、本物の財布という言葉が頭をよぎります。

 

製品の一つ一つにこだわりがあり、革は上質で、仕上がりは上品。何をとっても素晴らしいココマイスターはこれからどんどん活躍していくブランドだと思います。

 

ココマイスターの長財布

 

ココマイスターの長財布を語るうえで、まず紹介したいのが、ブライドルレザーの火付け役にもなった

ココマイスターの代表作のブライドルラウンドジップ。

 

製品のクオリティーの満足いきますが、なによりコストパフォーマンスの高さに驚かされます。

 

質よし値段よしの製品は、たくさんの人に愛されています。

 

ココマイスターの二つ折り

 

二つ折りの魅力は、持ち運びが楽チンな事と、コンパクトでバッグの中に入れてもかさばらないことが魅力だと思います。

 

ズボンのポケットに入れるもよし、バッグに入れるよし、どれをとっても万能にこなしてくれるのが二つ折りの財布です。

 

長財布との2個持ちをする方もいますので、場所と場面で使い分けるのもいいかもれしません。

 

ココマイスターの三つ折り

 

珍しいモデルになります。ボタンがアクセントになり、外見はとてもエレバントに見えます。

 

二つ折りよりすこし大きいので、お札と小銭は問題なく収納できます。

 

カードも数枚入れてもかさばりません。

 

今後人気が出てくるモデルかもしれません。

 

ココマイスターの小銭入れ

 

長財布とも併用で活躍する小銭入れは、コンビニやスーパーに行く際にとても活躍してくれるアイテムです。

 

すばらしいことにココマイスターでは小銭入れも職人たちが細かい部分までこだわって製作されているので、随所にそのこだわりを感じることができます。

 

例えば、ラウンドジップの小銭入れなら、ジップを開けた際に小銭が見えやすいように開くように計算されて作られている

 

ジップの引き手にもココマイスターのロゴが刻印されているなど、ちょっとした箇所に職人の遊び心と思いやりが垣間見れます。

ココマイスターの名刺入れ

 

挨拶がわりにキラリと好印象を与える名刺入れがココマイスターの名刺入れです。

名刺入れはビジネスマンが初めてクライアントと会うときに重要な働きをしてくれます。

初対面でのクライアントに与える印象はその後の商談や取引に影響を与えます。

それだけ名刺入れは大切なのです。

 

そんなあなたのビジネスの味方になってくれるのがココマイスターの名刺入れです。

 

ココマイスターのキーケース

 

キーケースは一生で何度か買う機会はないと思いますが、そんな何回も買うものではないので出来るだけ長持ちして、上品、上質な物を選びたいですよね。

そんな本物志向のあなたを満足させてくれるのがココマイスターのキーケースです。

 

ココマイスターはバッグも最高

 

ココマイスターといえばお財布に注目が集まっていますが、バッグも徐々に人気を上げてきています。

 

特にビジネスバッグは見た目の上品さに加えて、使い手のことを考えられて内装は使いやすいと口コミを見る機会が増えてきました。

 

工夫されて内ポケや見た目は薄いバッグなのに案外収納力があったりと驚かさせらることをしばしばあります。

 

財布と同様エイジングも楽しめるのもバッグの楽しみです。

 

毎日触れるバッグはビジネスマンにとって楽しみを共存できる存在です。

 

ココマイスターはバッグの存在感を一段と上げてくれるにことは間違いありません。

 

 

ココマイスターの革の種類

 

コードバン

コードバンはココマイスターの中でもトップクラスの人気を集めています。

 

売り切れの商品がたくさんあり、売り切れていて商品の入荷日には商品争奪戦が繰り広げられます。

 

革自体も希少価値が高く、革がなくなり次第そのシリーズは販売終了との説明も書かれています。

 

少しでも興味のある方は今のうちに買っておいたほうが良いかもしれません。

 

 

ブライドル

 

コードバンと並んで大人気のブライドルレザーシリーズ。

 

ブライドルレザーはココマイスターを一躍有名にしたと言っても過言ではない程素晴らしい製品です。

 

特にブライドルシリーズのラウンドジップはブライドルレザー人気の火付け役としてロングヒットを続けています。

 

マットーネ

 

大人の落ち着いた男性をイメージさせる革の質感です。

 

ビジネスとプライベートもどちらでも使えるタイプです。

 

エイジングを重ねるごとに色が濃くなり、日々の経過を楽しめるレザーです。

 

ナポレオンカーフ

 

特にエイジングを楽しみたい方には強くおすすめできるシリーズです。

 

巷では脅威のエイジングを体感できる唯一の素材とネーミングがつけられるほどのエイジング楽しめます。

パティーナ

 

一から革を育てていくシリーズです。革そのもののカラーからスタートしてエイジングの過程を楽しむよし、日々の生活に革の手入れを入れるもよし、色々な楽しみ方をあたえてくれるレザーです。

 

ココマイスターが買える店舗

 

ココマイスターを買う方法は2つあります。

 

実店舗

 

公式オンラインショップ

です。

そして、オンラインショップの公式に2店舗を構えて営業をしています。

 

公式オンラインショップ

公式オンラインショップ

ココマイスター楽天市場店

ココマイスター楽天市場店

ココマイスターはアマゾン(amazon)で買えるの?

 

現在、ココマイスターはアマソンでは買うことができません。

 

 

ココマイスターのお手入れ方法

 

2〜3ヶ月に一回は必ず革のお手入れをしましょう。

 

お気に入りのお財布を長持ちさせることができるのはまめにお手入れをするしか方法はありません。

 

 

今が買い!キャッシレス5%還元を利用してココマイスターを購入しよう!

 

現在キャッシュレス決算促進の為にクレジットカードで購入すると5%が戻ってきます。

 

この機会に是非お目当ての製品をゲットしましょう!

 

まとめ

 

お財布や鞄は毎日ように触れるアイテムです。毎日触れる物だからこそ、こだわって選びたいですよね。

 

購入する場所も実店舗やオンラインショップとも充実しおり、あなたのライフスタイルに合わせることができます。

 

是非あなたの生活を少しでもハッピーにしてくれるお財布と鞄をココマイスターから見つけてください。

 

-Wallet, ココマイスター