ヒゲ脱毛

【福岡、大阪、東京】レーザーで悩み解決!ヒゲ脱毛ならこのクリニック

ヒゲ脱毛歴20年の私がオススメするレーザー脱毛。

ヒゲ脱毛 福岡

私は昔からヒゲや体、足が毛深くずっと悩んでいました。

特にヒゲは悩みのタネで、今でも無くしたい毛でした。

 

まず、私の脱毛歴を紹介

 

高校生  脱毛器具を購入 全く効果なし

 

大学生  脱毛クリームを購入 半年続けるも全く効果なし

 

社会人  men’s ○B◯ キャンペーンを使い2回ほど通う 効果はあったもの痛みに耐えられずギップアップ

 

そして、福岡でレーザー脱毛のクリニックと出会う

 

通ったクリニックは2件

 

現在はレーザー脱毛の施術は2件合計で12回 施術内容は顔全体

 

脱毛器具や脱毛クリームだったり、有名men’s ○B◯だったりやってはみたけど、一番よかったのはレーザー脱毛だった。

 

痛みはかなりあったけど、我慢する時間は1回で30分くらい。

 

たった30分で毎日のヒゲ処理から解放されると思えば少々の痛みは耐えられる。

 

歯医者で虫歯の治療をしていると思えば、痛みは歯の治療よりは痛くないです(笑)。

 

毎回の30分のレーザー放射後に反応が出てるから、ヒゲが無くなる開放感が味わえます。

 

1週間経てば、だんだんとヒゲが抜けていくので、開放感が喜びに変わります。

 

この記事ではヒゲの本当に濃い人やヒゲの処理時間を短縮したい方向けに福岡のレーザー脱毛クリニックを紹介していきたいと思います。

 

 

悩みが解消したレーザー脱毛との出会い

ヒゲ脱毛 福岡

 

冒頭でもお話した通り、私はありとあらゆる脱毛方法を試してきました。

 

自宅できる脱毛器具や脱毛クリームなどは全く効果はなく、時間とお金の無駄になりました。

 

有名サロン(医療クリニックではない)も行きましたが、ヒゲ一本一本の処理で時間はかかるし、痛みが半端ではなく、2回でやめました。

 

こんな有名サロン(医療クリニックではない)はヒゲ処理後に化粧水などの商品を売ってくるので、断るのが面倒くさいので、二度と行きたくないと思っています。

 

 

レーザー脱毛との出会い

 

一時期仕事や生活で忙しく、ヒゲの脱毛を諦めていました。

 

ですが、朝出勤前の忙しい時にほぼ毎日ヒゲ処理の時間が15分〜20分くらい取られていることに気づきました。

 

この15分〜20分は本当にもったいない時間だと思うようになり、意を決してもう一回ヒゲ処理をすると決めました。

 

やるからには、思い切って毎日のひげ処理時間を電気シェーバーで2〜3分くらいで簡単に済ませるくらいにしようと決めました。

 

色々調べていくうちに、レーザー脱毛が一番早くコストと時間をかけずにヒゲを脱毛できることがわかりました。

 

レーザーで脱毛した毛は永久に生えてきません。

 

早速行動に移したことが吉!

 

早速行動に移し、自宅の近くにはレーザー脱毛のクリニックがないので…福岡のクリニックの予約を取りました。

 

まず、私が考えたことは次の通りです。

 

1 痛みに耐えられるのか?

 

2 効果はどうなのか?

 

3 クリニックのスタッフ対応

 

4 コストパフォーマンス(料金や施術の時間)

 

5 当クリニックのコースなど

 

 

やはり、レーザー脱毛は痛いとネットのレビューが書いてあり、少し心配になったので自分の耐えられる痛みなのかどうか確かめる意味で一回試しにやってみようと思いました。

 

もしそんなに痛いのに効果がなかったらどうしよう?などの不安な気持ちもありました。

 

スタッフの対応も重要な要素です。

 

歯医者さんを例に出してお話しすると、

 

例えば、虫歯の治療がすごく痛くて、治療中にその歯医者さんの先生や衛生士の方が優しく『痛かったら声をかけてください』と伝えてくれたら、気分も違いますよね。

 

痛いとわかっているレーザー脱毛だから、優しいスタッフさんの対応が大事になると思います。

 

さらに、もし1回でレーザー脱毛で痛みに耐えきれずにギップアップするかもしれない。

 

そんな時のために、1回だけの施術コースがあるかどうか?などを気になることは山ほどありました。

 

20回コースを契約して、1回目で痛みに耐えられなかった解約の手続きなどが面倒とか...心配は尽きません。

 

なので、1回だけのコースがあると施術に耐えられるか判断できます。

 

1回、3回、5回、10回、20回で区切ってコースを提供してくれているクリニックは良心的だと思います。

 

必ず合う合わないがあるので、細かく回数を区切ってくれると有難いです。

 

 

自分合うクリニックを見つける

 

最近では1回お試しなどのキャンペーンが多くのクリニックで準備されています。

 

このようなキャンペーンで、そのクリニックが自分に合っているか?などを体験できるので、試してみるといいと思います。

 

サービスはいいけど、施術の技術が低いなどもあったりするので、総合的に判断するものいいと思います。

 

痛みを抑える麻酔みたいなガスや塗り薬を使うクリニックも出てきたので、その事も加えて検討材料にしてもいいと思います。

 

 

オススメレーザー脱毛 クリニック

 

実は人生で初めて行ったレーザー脱毛のクリニックはドクタータカハシというクリニックでした。

 

全国的にも有名で、施術も納得にいくものでした。

 

訳あってクリニックは閉院してしまい、本当に残念でした...

 

ドクタータカハシの施術費用は顔全体と首1回で4万ほどで今考えるとかなり高く感じます。

 

良かった点は施術が丁寧だった。

 

スタッフが親切だったことが、レーザー脱毛が初めてだった私を安心させてくれました。

 

10回や20回のコースもありましたが、1回だけのコースもあり、気軽にクリニック通えました。

 

 

 

 

メンズリゼ

 

人生2回目のレーザー脱毛はメンズリゼというクリニックに通いました。

 

クリニックのメリット

 

圧倒的なコストパ 月々3000円〜 分割で費用を払うことできる

 

エステサロンと違って、医療レーザー脱毛で医師のカウンセリングを受けれる

 

北海道以外のエリアにクリニックがあるので通いやすい

 

色々なキャンペーンがある

 

アフターケアがきちんとしてある

 

メンズリゼの具体的な料金

メンズリゼ1

メンズリゼ1

私が行っていたドクタータカハシとは大体1万くらいやすい料金になっている。

 

そして、分割できるので学生など施術を受ける場合は本当に助かる。

 

メンズリゼ2

メンズリゼ2

相場だと、大体顔全体と首までレーザーを当てると4万円後はかかるクリニック多いです。

 

ですので、このメンズリゼは1回の料金が30800円なので10000円くらい安いことになります。

 

加えて打ち漏れなどで追加料金が発生しないので、本当に良心的です。

メンズリゼの魅力は多彩なキャンペーン

(料金表などはメンズリゼのホームページより出典)

学割や乗り換えキャンペーンなどを実施しています。

少しでも安くしたい方はキャンペーンなどを利用すると1回分くらいは無料で施術ができる可能性があります。

是非こまめにメンズリゼのホームページをチェックしましょう。

 

メンズリゼのホームページはこちらから↓



 

 

まとめ

 

ヒゲ脱毛をすると人生が変わる!これは私がレーザー脱毛をして数日後自分の顔を鏡でみて思った事です。

 

顔の全体にヒゲがあった私の悩みは日々の処理でした。

 

毎日15分〜20分はヒゲの処理に使っていて、寝坊した日にはカミソリで失敗したりして血を止めるので遅刻したりと散々な日々でした。

 

午後になってくるとヒゲ剃り後が青くなってきて顔を隠したいと思ったこともありました。

 

そしてレーザー脱毛と出会って顔から少しずつヒゲがなくなり、毎日のヒゲの処理が5分くらいまで楽になりました。

 

毎日の生活があかるくなったような気がします。それもレーザー脱毛のおかげです。

 

ツルツルまでは望んでませんが、あと4、5回はレーザー脱毛を受けて楽になりたいと思います。

 

ヒゲでお悩みのあなた、すぐにレーザー脱毛を受けて人生を明るく変えてみませんか。

 

-ヒゲ脱毛

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.