広告 Wallet ココマイスター

【楽天市場店のメリット】ココマイスターの財布を安く買いたいあなたへ

この記事ではココマイスター楽天市場店でココマイスターの商品を買うメリットについて解説していきます。

 

ココマイスターの財布を買いたいけど、近くにココマイスターの実店舗がなくてどうやって買ったらいいかわからないというあなたには、ココマイスターの楽天市場店がオススメです。

 

現在ココマイスターを公式ルートで買う方法は3つしかありません。

 

1実店舗 

2公式オンラインショップ 

3ココマイスター楽天市場店

 

この3つだけです。

 

日頃から楽天でお買い物や楽天カードを持っている方にはココマイスターの楽天市場店がオススメです。

 

そのオススメする理由を今から解説していきたいと思います。

 

 

ココマイスター楽天市場店では楽天ポイントが貯まる、使える

saving

楽天ポイントの活用は、一番大きなメリットと言ってもいいと思います。

 

実際に1ポイント=1円で使える楽天ポイントはココマイスターのアイテムを安くゲットできる方法です。

 

楽天ポイントが貯まっていればその分だけ値段から引かれ、アイテムを安くゲットできます。

 

そして買い物した後もまた買った分の楽天ポイントが貯まるのでダブルで儲けた感覚になります。

 

本当楽天ポイントって最強のポイントですよね!

 

 

楽天市場店は品揃えもサービスも実店舗や公式オンラインショップと変わらない

サービス

楽天市場店は、実店舗や公式オンラインショップと比べても品揃えは変わりません。

 

ですので、あなたが気になっているお財布を間違えなくゲットできます。

 

ココマイスターの実店舗が自宅から遠い方などもココマイスターの楽天市場店なら満足してもらえると思います。

 

もし気になることや商品の相談があればサポートサービスが解決してくれます。

 

電話やメールで商品や革の差材感などをオペレーターに聞くことできます。

 

プレゼント用のラッピングなども楽天市場店ではお願いすることができますので、プレセントで買う場合も安心して買うことができます。

 

楽天アプリを使って、楽天カードで決算するとさらにお得にココマイスターを買うことができる

 

実際に私も楽天アプリと楽天カードの組み合わせでココマイスターのお財布を買いました。

 

そして、その際に楽天ポイントも使ってお得にココマイスターのお財布をゲットしました。

 

楽天モバイルアプリは簡単にダウンロードできるので、携帯のappストアから楽天アプリと検索してダウンロードしてください。

 

楽天モバイルアプリ

楽天モバイルアプリ

 

楽天カードとは?

クレジットカード

楽天カードとは、楽天が発行しているクレジットカードです。

 

楽天市場で買い物をする際に楽天カードで決算するとポイントが倍になります。

 

例えば、私の場合は4倍になりますので、毎回の買い物で楽天ポイントが4倍加算されます。

 

もしこの買い物の際に楽天アプリから買い物をするとさらに0.5倍が加算されるので、最終的には4.5倍になります。

 

ゴールドカードやプレミアムカードもあり、それらのカードを使うとさらに楽天ポイントが倍になります。

 

楽天市場での決算は必ず楽天カードでした方がお得です!

 

お買い物の前に是非入会しましょう!

 

楽天カードの詳しい説明はこちらから↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

 

 

楽天カード入会方法

 

まだ楽天カードをお持ちでない方は、ココマイスターのお財布を買う前に入会した方がいいと思います。

 

楽天ポイントを稼げるチャンスをお見逃しなく!

 

楽天カードの入会方法はこちらから↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

 

 

 

さらに楽天のアプリから買い物をすると楽天ポイントが0.5倍上乗せさる

 

0.5倍を稼ぐ方法として、楽天モバイルアプリがあります。

 

せっかく高い買い物をするのに楽天モバイルアプリを使わない手はありません。

 

もらえるポイントは全てもらいましょう!

 

ココマイスターを楽天市場店でお得に買うルートマップ

 

1 楽天カードに持っているか?

 

2 楽天モバイルアプリをダウンロードしてあるか?

 

3 楽天モバイルアプリからココマイスター楽天市場店を探す

 

4 ココマイスター楽天市場店であなたの好きなお財布を探す

 

5 会計の時にポイントが0.5倍上乗せされているか確認する

 

6 ココマイスター楽天市場店で買う

 

7 商品の到着を待つ

 

 

この7ステップで買い物をすれば、ココマイスターのお財布をお得に買うことができます。

 

是非迷っている方はココマイスター楽天市場店から購入してください。

 

ココマイスター楽天市場店はこちらから↓

 

 

-Wallet, ココマイスター