スピングルムーブ

【新作スピングルムーブ】夏場のスニーカーはこれで決まり!

夏が近くなるとシンプルで履きやすいスニーカーが欲しくなる人が多いと思います。

 

『その気持ちが分かる〜』って思ったあなたにぜひ読んでもらいたいのが今回の記事。

 

夏場のスニーカーは履きやすい素材を選ぶのが重要です。

 

暑い夏には少しでも涼しい素材を選ぶことで下さい。

 

そして今回オススメするのが、大人のスニーカーで注目を集めているスピングルムーブです。

 

夏場にはキャンパス生地をリリースするのでキャンパス生地で作られたスニーカーに注目です。

 

この記事では夏場に最適なスピングルムーブのスニーカーを紹介したいと思います。

 

 

スピングルムーブとは

スピングルムーブ SPM-110

スピングルムーブ SPM-110

スピングルムーブとは広島県府中市の靴を販売する会社が開発したブランドです。

 

あのミラノコレクションパリコレクションにも出展されてた日本を代表するMade in Japanのスニーカーです!

 

アジア人の足型に合わせて作られた構造

木型

スピングルムーブは私たちアジア人の足型をよく研究して作られています。

 

私たち日本人の足型はやや幅広甲低なので、どちらかといえば欧州系のスニーカーを不向きです。

 

足型に合わない靴を履くと体のあちらこちらに問題が起きて来ます。

 

腰痛だったり、肩こりだったが起きる原因になります。

 

 

スピングルムーブ 代表作spm-110

スピングルムーブの巻き上げソール

スピングルムーブの巻き上げソール

spm-110はスピングルムーブを代表するモデルです。

 

発売当初から現代に至るまで多くの人に支持を受けています。

 

スピングルムーブを履いてみたい!興味がある人には一番履きやすいモデルだと思います。

 

 

スピングルムーブ新作 spm-141は痛くない?

 

スピングルムーブはどうしても革で作られているために特に履き始めは足のかかとが痛くなったり、小指が痛くなったりすることがあります。

 

それは革が足に馴染むまでに時間がかかり、革が柔らかくなるまで時間がかかっているからです。

 

スピングルムーブのスニーカーは『育てるスニーカー』だということです。

 

育てるスニーカーと言われても痛いもの痛いので、そんな痛みが出にくスニーカーを紹介します。

 

新作スピングルムーブ spm-141

 

キャンパス生地で出来ているスニーカーは革のスニーカーで起こる靴づれや小指の痛みなどが起こりにくいです。

 

履き始めから違和感なく履くことができます。

 

 

このspm-164はspm-110の形と同じタイプのスニーカーです。

 

 

夏場にはさすがにspm-110は暑いのでこのspm-164はキャンパス生地なので涼しく履くことができます。

 

新定番スピングルムーブ spm-141 Sashiko

 

spm-141 Sashikoもspm-110をモデルに作られています。

 

Sashikoモデルは2〜3年前から発売されたモデルです。

発売一年目は即完売になりました。

私も欲しかったのですが、買うことができず諦めました。

ですが、なんと続けてリリースされているので、よほど評判が良かったのでしょう。

 

日本伝統の刺し子を使った本当に珍しいスニーカーです。

さすが、スピングルムーブだと感じられる一足に仕上がっています。

 

そして夏には最適で足へのトラブルが起こりにくく作れています。

 

Sashikoで作られたスニーカーは夏場活躍できるのは間違いありまりません。

 

短パンでもチノパンにも相性はグッドので、一足持っておくと便利だと思います。

 

即買い必須のアイテムです。

見つけたら即ボタンを押して下さい。

 

まとめ

 

キャンパス生地で作られたスピングルムーブはspm-110のような代表作をモデルに作られたスニーカーです。

 

特にスピングルムーブに興味があり、履いてみたい人にはオススメです。

 

価格も革のモデルに比べると結構お得に買うこともできます。

 

ぜひキャンパス生地のモデルからスピングルムーブを始めましょう。

 

そして夏場に友達や女性たちから一目置かれるようにスピングルムーブで差を付けましょう!

-スピングルムーブ

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.