ロバートウォルターズ 転職エージェント 転職情報

【意外と簡単】ロバートウォルターズのアカウント登録方法

ロバートウォルターズといえば世界的に有名な転職エージェントです。

 

外資系企業やグローバル企業への転職に強く、優秀な転職コンサルタントがあなたのステップアップのサポートしてくれます。

 

外資系企業やグローバル企業への転職を希望しているなら必ず登録しましょう。

 

 

 

ロバートウォルターズとは

 

ロバートウォルターズを知らない方向けに公式サイトの情報を元にロバートウォルターズを紹介したいと思います。

 

 

ロバートウォルターズ(ロバートウォルーズ)は1985年のイギリスのロンドンで設立されました。

 

日本では主にグローバル企業、外資系企業、有名日系企業の案件に強く、グローバル人材の転職や採用のサポートを支援しています。

 

転職エージェントとしては異例の世界で31箇所もオフィスを構えています。

 

グローバル企業や外資系企業に強い

 

グローバル企業や外資系企業に圧倒的に強いのが魅力です。

 

コンサルタントもそれなりの経歴で各産業で結果を出してきたツワモノです。

 

そのため、コンサルタントはグローバル企業と外資系企業との信頼関係があり、沢山の求人情報も持っている。

 

 

日本人のコンサルタントもチームの中におり、バイリンガルで英語と日本語使いこなしています。

 

日本人のコンサルタントの中には留学経験がある方いて、英語ネイティブではない方もいました。

 

 

 

 

意外と簡単ロバートウォルターズ 登録方法

 

ロバートウォルターズの登録は英文履歴書と職業経歴書を作ってあれば意外と簡単に登録ができます。

 

 

Step 1 登録

ロバートウォルターズのホームページより登録ができます。登録フォームに記入し登録を開始します。

 

 

 

Step 2 面談

 

数日後早ければ翌日担当のコンサルタントから連絡がきます。

 

それから面談の約束して面談を行います。

 

面談の時に転職してい理由や希望の企業や職種などを聞かれます。

 

大体30分〜60分くらいだった思います。

 

会話は90%くらい英語でした。

 

 

 

 

Step 3 求人紹介

 

希望する求人とあなたの職歴がマッチすれば求人に応募ができます。

 

面談の後にマッチする求人があればすぐに紹介してくれます。

 

 

Step 4 応募 

 

面談の時にコンサルタントが紹介してくれた求人に応募できそうならその場で応募の意思を伝えましょう。

 

帰って考えたいなら、後ほど応募しても構わないと思います。

 

 

 

ロバートウォルターズのアカウントを登録するメリット

 

1 一度求人に応募すると次のために履歴書を保存でき次回の応募がスムーズにきます。

 

2 応募した求人に応じてあなたにおすすめの求人を表示してくれます。

 

3 気になる求人や後で応募して求人をアカウントに保存することができます。

 

4 検索条件を保存しておけば最新求人をメールでお知らせしてくれます。

 

 

アカウントの機能は本当に役立つので登録をおすすめします。

 

 

 

ロバートウォルターズをおすすめの人

 

 

1 ビジネスレベル以上の英語を話せる人

 

2 留学経験がある人

 

3 外資系企業やグローバル企業でバリバリ仕事がしたい人

 

4 ハイキャリアを目指している人

 

 

ロバートウォルターズの特徴と評判

 

ロバートウォルターズはコンサルタントのほとんどがバイリンガルや英語がネイティブレベルの人ばかりです。

 

必然的に求職者もビジネスレベル以上の英語が必要になります。

 

扱う求人も外資系企業やグローバル企業などがほとんどです。

 

 

ロバートウォルターズの評判

 

 

H2 ロバートウォルターズを利用するにあたりちゅういすること

 

 

 

 

 

さいごに

 

-ロバートウォルターズ, 転職エージェント, 転職情報

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.