loopweeler(ループウィラー)

【夏の風物詩】ループウィラーのTシャツを解説します!

夏の定番になったループウィラーのTシャツ。

 

その人気の秘訣はやはり、着心地にあると思います。

 

スウェットとパーカーのアイデンティティを受け継いでいるTシャツは品質、着心地共に最高レベルです。

 

もちろんTシャツもMade in Japanです。

 

着心地はループウィラーのパーカーに負けない

 

スウェットとパーカーの着心地については再三ブログでお話してきました。

 

夏だけに発売されるループウィラーのTシャツも良い物好きのあなたを満足させてくれるアイテムです。

 

暑い夏を乗り切る切り札として、注目を集めています。

 

毎年数量限定の販売になるためゲットするのが激しい競争が繰り広げられています。

 

 

ループウィラーの無地Tシャツは使いやすさ抜群

 

特に使いやすいのが無地のTシャツです。

 

無地のTシャツのメリットは季節を選ばずに使えることです。

 

パーカーのインナーなどに使えて重宝されています。

 

 

 

ループウィラーの定番Tシャツは商品はこちら

 

ループウィラーの毎年発売されるTシャツを紹介していきます。

 

どのTシャツも着心地は最高レベルで、見た目綺麗さだったり、ちょっとした可愛さだったりがたまらない。

 

これから紹介する3つのTシャツですが、3つともLW56という品番です。

 

丸首のTシャツで、シンプルで、着心地にこだわったTシャツです。

 

LW56 無地のTシャツ

 

色違いで2枚あれば仕事とプライベートで活躍してくれます。

 

また無地のTシャツは一年を通して使えるので持っていると本当に便利です。

 

LW56 ボーダーTシャツ

 

ショートパンツとの相性がバッチリの夏の代表作です。

 

ボーターのラインと胸ポケットがおしゃれな一枚です。

 

カラーは3色展開になっており、色違いで持っていたら本当に便利です。

 

 

LW56 しゃけくま

 

胸ポケットの刺繍が可愛いしゃけくまTシャツ。

 

毎年売り切れになるシリーズは大変人気を集めています。

 

買うなら発売された間際に買ってください。

 

コラボ商品も人気

 

アーバンリサーチとのコラボ商品はとくに注目を集めているようです。

 

人気の秘訣はカラーです。

 

ループウィラーの定番商品にない色使いが本当に魅力です。

 

2020年のラインは全て完売しました。

 

 

 

ループウィラーのTシャツはどこで買えるの?

 

おすすめはインターネットのオンラインショップです。

 

楽天でも買えます

 

コラボ商品なら楽天で買うことをおすすめします。

楽天ポイントも使えるし、楽天ポイントを使えばお得に買うことができます。

 

その際は必ずサイズ感を確かめて買ってくださいね。

折角買うのだから、自分に合ったサイズを買ってほしいです。

 

まとめ

 

ループウィラーのTシャツはシンプルで着心地の良いアイテムです。

 

派手さはありませんが、持っていると気分を上げてくれるTシャツです。

 

コラボ商品のTシャツは細部にこだわりを感じことのできるアイテムです。

 

定番商品とは少し違いますが、コラボしたブランドのアイデンティティを感じることのできるTシャツに仕上がっています。

 

是非この夏に1枚買ってみてはいかがでしょうか。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.