パトリック池袋店

広告 PATRICK(パトリック)

【大人のスニーカー】パトリックのスニーカーメンズおすすめ10選

大人の階段を登る時に履いてほしいスニーカー。

 

デートの強い味方だったあいつが、家族にも笑顔をくれた。

 

PATRICKのスニーカーはデートーから家族旅行まで面倒みてくれるスニーカーです。

 

大人のスニーカーのイメージの強いスニーカーですが、カジュアル感溢れるやさしい感じのスニーカーまで幅広く展開しています。

 

カラーリングもシンプルからフレンチスタイルをイメージさせてくれるモデルまであなたをワクワクさせてくれます。

 

この記事ではPATRICKのスニーカーのおすすめ10選を紹介していきます。

 

是非最後までお付き合いください!

マラソン

 

独特のカラーリングが特徴的なマラソン。

 

発売以来高い人気を継続しています。

 

言ってみればパトリックのスニーカーの顔と言えると思います。

 

高いクッション性で老若男女を問わず沢山の愛用者によって支えられてきました。

 

このマラソンの特徴は、愛用者が求めるスニーカーの適度な派手さがあることだと思います。

 

白や黒だけの極端なスニーカーより、オレンジやイエローを適度に加えたスニーカの方が人々の目を引きます。

 

足元のおしゃれをシンプルに表現したのがマラソンです。

 

 

シュリー

 

PATRICKのアイデンティティを受け継ぐモデル。

 

シャープな外観はPATRICKのイメージにぴったりでこのシェリーはPATRICKの看板として販売されてきました。

 

シーズンごとに素材やカラーを一掃して新しいものが生まれてきます。

 

スニーカーの特徴としては底薄のソールとシャープなボディがすごくカッコイイラインを出してくれています。

 

キレイ目の服装にもばっちりなシェリーはデートに最適な一足です。

 

 

 

ネパダ2

 

やわらかな印象を与えるネパダのシリーズです。

 

PATRICKの特徴のシャープさからは少しちがった印象を与えるネパダ。

 

アッパーには優しい温かみを感じることできるレザー素材を採用にしています。

 

履き心地も足を包み込んでくれる心地よさをくれます。

 

ソールはアメ色でシンプルにまとめられています。

 

 

アイリス

 

底薄で軽量のスニーカー。

 

PATRICKの伝統を取り入れつつ、カンガルーレザーで高級感を演出。

 

細めの二本のラインがレトロ感をプラスしてくれます。

 

シンプルですが、カラーリングも渋めの展開が多く、大人のスニーカーというネーミングがぴったりのすにーかーです。

 

 

 

 

オーシャン

 

ベルクロテープを使ったモデル。

 

このスニーカーの斬新なところはベルクロといえばアディダスのスタンスミスなどが有名です。

 

スタンスミスの場合は3本のベルクロを使っています。

 

一方こちらは2本でまとめています。

 

そしてベルクロのテープが若干長く作られているので、ファッション性とこだわり感じることができます。

 

ベルクロテープが日本で大丈夫かな?って思ってしまいますが、大丈夫です!

 

テープにさりげなく『PATRICK』のロゴをあしらっていてシンプルなデザインになっています。

 

 

 

 

ダチア

 

 

PATRICKのイメージをそのままに表現したダチア。

 

ファッション性が高く、デートで活躍してくれる一足です。

 

長目に仕上げられたつま先のデザインが大人の雰囲気を演出してくれます。

 

二本のラインが違う表現を加えてくれて、足元のおしゃれはこの一足で解決してくれます。

 

スタジアム

 

 

味のあるスニーカーを目指して再販されたモデルです。

 

スタジアムはカラーリングからもわかるように渋めのカラーで展開されています。

 

『大人のスニーカー』という言葉が似合うスニーカーです。

 

特殊な製法を採用しているため、縫い目一つ一つに優しさを感じることができます。

 

その製法がもたらすものは抜群のフィット感です。

 

優しい履き心地に心がホッと癒されます。

 

 

グスタード

 

 

PATRICKらしさを感じることができるシルエットです。

 

カラーリングはトリコロールをあしらい、カジュアルでおしゃれなあなたを演出してくれます。

 

サイドに伸びる2本のラインはシンプルですが、このガステッドを印象の強いスニーカーへと導いてくれます。

 

ゴードレザーを使っているため、カジュアル感の中に高級感もあり、どんな場面でも履けるスニーカーです。

 

仕事とプライベートもこの一足で決まりです!

 

 

 

キュエベック

 

 

テニスシューズをモチーフに作れらたキュベック。

 

無駄のないシンプルなデザインと作りは、どんな服装にも合わせやすいです。

 

ワンポイントで飾られたトリコロールがオシャレに敏感なあなたを演出し絵tくれます。

 

外出の多いあなたの靴箱に置いておくと大変便利な一足になることは間違いありません。

 

ブロンクス

 

 

多くのファンから愛される定番モデル。

 

アメ色のソールとカラフルのボディが足元のファッションを洗練してくれます。

 

カラーリングからみると誠実にフレンチスタイルを再現しています。

 

この日本の職人の丁寧な仕事が多くのファンの心を惹きつけるのでしょう。

-PATRICK(パトリック)