Wallet お財布 ココマイスター

【保存版】ココマイスターの製品は財布だけではないバッグも最高!

こんにちは、なかむらです。

この記事では、ココマイスターのビジネスバッグを紹介しています。ココマイスターの魅力はお財布だけではありません。ビジネスバッグも最高の革を使用して、とても使いやすい設計になっています。

こんな方におすすめ

  • ココマイスターのビジネスバッグが気になる方
  • ビジネスバッグを新調したい方
  • 大人のビジネスバッグを探している方

 

 

 

ココマイスターの製品は財布だけではないバッグも最高!

 

 

ビジネスシーンで活躍出来そうなバッグ ココマイスターのビジネスバッグを紹介

 

ビジネスマンにとってビジネスバッグとは、大事な道具を入れるものだけではなく、相棒のような存在である。だからこそいつも一緒にいるヤツは頼もしいヤツがいい。戦いの強い味方になるそのボディは革という鎧をまとい。

 

だからこそ丈夫で長持ちするバッグが良い。そしてさらに、見た目がよければなお良い。

 

ビジネスマンは見た目で決まるので、バッグも含めトールなバランスが必要ではないでしょうか。その中でもバッグはスーツ、靴と並んでお客さんの目から最初に目につくものである。バッグ占める割合は大きいと言える。

 

 

 

ビジネスシーンで活躍出来するバッグ10選

 

1マットーネ・ガブリエル トートバッグ

 

ビジネスはもちろんプライベートまで使える万能なトートバッグ。肩に掛けるもよし、手で持つもよし、色々なスタイルで楽しむことができるバッグです。カラーバリエーションも5色で展開しているので、好きな色が見つかると思います。

 

 

2マルティーニ・ハードギャッチャー

 

上品な革と職人のこだわりが詰まった製品。ショルダーベルトも付いているので肩に掛けることも出来ます。内装もポケットが多く小物も効率的に収納することが出来ます。

 

縦長のバッグと2タイプの展開がされており、自分に合ったタイプを選ぶことが出来るのも魅力の一つです。

 

3ブライドル・ハンガーブリーフ

 

英国最高級のブライドルレザーと日本の職人が融合した逸品。使い込むごとに光沢が増し、重厚感が出てきます。金具にはゴールドが採用され、ビジネス為に生まれたバッグと言ってもいいかもしれません。

 

 

4クリスペル・ローゼンハイム

 

ドイツの名門タンナー『ベリンガー社』の最高級のボックスカーフで仕立てられたボックスカーフは、クラシックスタイルであるもののどこかモダンな一面も垣間見れます。内装は細かく区切れれており、必要な場面で取り出しやすいように設計されています。

 

5マットーネジルベルト

 

このバッグの特徴はビジネスとカジュアルの中間でバランス官を重視して作品です。河野素材を存分に楽しむことも出来ますので、とても使いやすいバッグになると思います。

 

 

番外 マットーネ モンドヴィマイスター

 

イタリア産最高級の皮と日本の職人の最高な技を同時に楽しむことが出来る逸品。10年後に輝くバッグをポリシーに作られている。丈夫で長持ちするので、あなたと一緒に成長していけるバッグです。年々皮の表面は色変え深い色合いになっていきます。

 

内装へのこだわり

 

上記の紹介してきたバッグには日本の東レが誇る高機能マテリアルシリーズ『Ultrasude®︎HP』(ウルトラスエード)が採用されています。

 

ウルトラスエードとは?

ウルトラスエード®は、超極細繊維を発明した東レが最先端の技術を駆使し開発した高感度・高機能素材です。上質でやわらかな風合いと手触り。素材の美しさと高度な品質と機能性を備えた進化し続ける素材です。

 

ファッションシーンやインテリア用品に限らず今では、自動車のシートや航空機のシードなどに使われています。

-Wallet お財布, ココマイスター

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.