Wallet 万双

【マジ名品!】万双のミニ財布は感動の品質

世界最高峰の品質を常識的な価格で というかなりインパクトのあるキャッチフレーズがホームページで私たちを迎えてくれます。

 

その会社は革製品を販売する万双(まんそう)といい財布やバックでメンズに人気を集めてきました。

 

万双の魅力は最高の革とデザインにあります。

 

世界的にも最高基準の革を使用し、考え抜かれた設計とデザインで他のブランドとは一味違います。

 

今回の記事では万双の中でも人気の財布と万双が他のブランドの何が違うのかに焦点を絞って解説していきたいと思います。

 

万双とは

 

平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。
私たちは創業以来、適正な品質の鞄を適正な価格でお客様にお届けすることを信条とし、皮革品質の追求、技術の追求を行って参りました。
私たちは町場の鞄屋です。大それたブランドでもなんでもありません。
ですから、お客様が求めるもの、求める価格でコツコツと作っていきます。
これからもお客様と共に歩んでいきます。

万双代表 武井 基興

 

会社の代表を務める武井基興さんからが書いた文章からもわかるように適正な品質の鞄を適正な価格で売ること。世の中にはブランドだから高いとか同じ品質なのに値段が全く違うなどの価格のズレみたいなことが頻繁に観ることができます。

 

ですが、万双ではこの価格のズレやブランドの価値の振り回されることなく商品を適正価格で販売しています。正直他のブランドは広告や実店舗など経費をかけています。他のブランドに比べて万双は広告も少なく、実店舗の数もおおくありません。メディアなどの露出も多くありません。広告や実店舗などに経費をかけない分、万双の製品の価格は他のブランドよりもだいぶ安く買うことができます。ここで安心して欲しいことはやすいからと言って品質が劣るわけでは決してないです。

 

直売しかしないこだわりでお客様に適正な価格で提供したいという思いが感じられます。そのかわりにYoutubeなどで商品を紹介しています。Youtube なら価格に響くことはないので、正解な戦略と言えると思います。

 

万双のミニ財布の評判と魅力

 

万双の製品にはブランドのロゴが刻印されていません。

 

人様の鞄に自分のところの名前が入っているのがおかしいと思うからです。
お客様の手元にわたった時点でその鞄はお客様のもの。
そこに、作り手のくだらないエゴやプライドはいりません。

 

万双の代表の答えですが、爽快明瞭ですよね。ブランド売るのではなく財布や革製品を売っている感覚を覚えます。ものづくりに真剣に取り組んでいる証拠です。

 

ブランドのロゴが入っていないことに好き好きはあると思います。ですが、ブランドロゴが入っているかいないかで値段が変わってくるのがビジネスの世界。万双のようなブランドは大変貴重な存在だと言えると思います。

 

万双の素晴らしさとこだわりはステッチとコバにある

 

万双が採用している『菱縫い』という技術。初めて聞くキーワード。簡単に説明すると、針を極限まで研ぎ、針の通りを良くする。針の通りをよくすることにより、革を綺麗に仕上げることができる。他の表現をするなら、斬るように縫う技術。刃物で斬るように縫うことで綺麗なステッチができてくる。これが万双のステッチの秘密です。

 

 

コバの処理がブランドのこだわりと職人の製品に対する思いを感じることができるバロメーターになっています。一番手間のかかる処理部分なので、手を抜くとみの肥えてお客様にはわかってしまいます。ですが、万双の職人は手間を惜しみません。手間のかかる工程を何度もなんども繰り返し、最後は一枚革だったかのように仕上げます。

 

万双のミニ財布はブライドルレザー、コードバン、クロコダイルの三種類

 

ミニ財布はブライドルレザー、コードバン、クロコダイルの三種類が販売されています。

 

デザインはすべて同じです。

 

驚くべきはクロコでも税込で38500円という驚異的な価格だということ。

 

 

ブライドルレザーとコードバンも負けてはいません。他のブランド比較するのは少し申し訳ないのですが、万双の製品はこの品質でこの価格?っていうくらいびっくりします。ブライドルレザーとコードバンがこの価格で買えるのは本当に信じられないことなのです。

 

 

万双はどこで買えるの?

 

答えは、万双の実店舗かオンラインショップでのみ買えます。

 

直売しかしていないので実際に手にとって買うことが少しできませんが、その分適正な価格で販売されているので安心して買うことができます。

 

さいごに

 

万双のミニ財布は使い手のことを考えて設計された最高の財布です。デザイン、革の品質、価格を総合的にみてもかなりの高評価を出すことができます。使い方もメインの財布の他にサブとして持って置いたりすることできます。キャシュレス決算が進んできている現代では役に立つ財布です。携帯とこのミニ財布でも十分だと思います。使い方をイメージしてあならの生活にマッチするならすぐにでも購入してください。新しい財布で新しいライフスタイルを初めてはください。

-Wallet, 万双

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.