doda(デューダ) 転職エージェント 転職サイト 転職情報

【サービス最高】doda 転職サイトを利用してわかったこと

dodaは転職サイトでも国内最大級の求人数と安定したサービスを求職者に提供しています。

 

そのサービスは全国共通なので東京や大阪だけではなく地方でも利用することができます。

 

この記事では全国にサービスを提供しているdodaについて解説していきます。

 

今まさに転職活動中の方に見てほしい記事です。

 

 

doda転職サイトのサービスの特徴

 

dodaの転職サイトの特徴を解説していきます。

 

dodaのサイトはパッと見ていろわいから落ちついた印象のサイトになっています。

 

サイトの印象は会社の社風を表しますんので、好印象も持って方はdodaがマッチしているかもしれません。

 

求人数が多い

 

dodaは求人数が多く2021年5月14日現在でも80000件の公開求が掲載されています。

 

転職エージェントでも非公開求人があるためかなりの求人数になると思います。

 

求人の質も大手や有名企業の求人を多く取り扱っているのもdodaの特徴の一つです。

 

全国の求人を網羅している

 

他のサイトでは東京や大阪、名古屋などの大都市だけの求人だけが掲載されているケースが多いです。

 

ですが、dodaの場合全国の求人を掲載しています。

 

地方の方も安心して利用することができます

 

。例えば、長崎の求人なども検索の欄で『長崎』を選べば簡単に長崎の求人を見ることができます。

 

 

働き方のこだわり検索ができる

 

求職者の中にはライフワークバランスや服装自由、女性活躍などの働き方で選んで仕事を決めたい人がいると思います。

 

そんな求職者の方でもdodaのサイトは期待にバッチリ応えてくれます。

 

例えば、服装自由で調べたら593件もの求人が出てきます。

 

時代に合った働き方を提供してくれるのがdodaのサイトです。

 

 

 

スカウトサービス機能がついている

 

dodaに登録してスカウトサービスにも登録すると企業からの面接のオファーがくるようになります。

 

スカウトってもらうとテンションが上がり、自信をつけることができます。

 

doda に登録したら必ずスカウトサービスにも登録しましょう。

 

 

 

doda転職サイトは無料?有料?

 

dodaのサイトへの登録やサービスの利用で費用は一切発生しません。

 

ですので、無料ですべてのサービスを受けることができます。

 

doda転職エージェントは転職サイトと連動している

 

dodaの特徴の一つにdodaの転職エージェントとの連動があります。

 

dodaは転職エージェントのサービスも提供しています。

 

転職サイトと一緒に活用すると転職のスピードや転職できる企業の幅がグーンと広がります。

 

dodaの転職エージェントの特徴

 

業界最大級の求人数を誇るdado。

 

専属のコンサルタントがあなたに合った求人をあなたの経歴や希望から選んで紹介してくれます。

 

転職エージェントを利用することであなたの新たな可能性をひらいてくれるかもしれません。

 

 

dodaは転職に役に立つセミナーやイベンドを開催している

 

dodaでは定期的に会場やオンラインなどで転職セミナーを開催しています。

 

面接のテクニックや履歴書の添削などどれも転職に役立つものばかりです。

 

現在はオンラインでも開催しているので全国のどこからでもセミナーやイベントに参加することができます。

 

ぜひ活用しましょう。

 

 

さいごに

 

dodaのサービスは転職を希望しているあなたに求人を紹介してくれるだけではなく面接のテクニックや履歴書の添削など一人では解決できないことを提供してくれます。

 

転職サイトだけではなく転職エージェントを利用することであなたの転職先のレベルがかわるかもしれません。

 

もしかすると、想像以上の企業に転職できるかもしれません。

-doda(デューダ), 転職エージェント, 転職サイト, 転職情報

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.