ブリーフィングのリュック

BRIEFING ブリーフィング

USAの実力!BRIEFING(ブリーフィング)のリュックの評判

2021年5月23日

リタリーバックの代表格といえばブリーフィング。

 

センスの良さと素材の良さでデキるビジネスマンに人気のリュック。

 

ビジネス以外でも使えることが人気の秘訣。

 

丈夫な生地がmade in USAを語っているような感じです。

 

 

 

BRIEFING ブリーフィングのリュックの評判とは?

 

ブリーフィングの数年前からミリタリー好きなファンから人気を集めきました。

 

魅力はmade in USAらしい丈夫なボディーとビジネスとプライベートの両方で活躍してくれるブランドです。

 

 

ブリーフィングはさりげなくかっこいいブランド

 

ブリーフィングのイケてるポイント

 

ロゴのさりげなさがよい

目立たないロゴだけどmade in USAの刺繍がしてあり、チラリズム的なロゴの感じがたまらない。

 

 

期待を裏切らないボディ

見かけは革でもなく少し良さそうな外観ですが、実はタフで丈夫なボディーなんです。

 

素材は耐久性に優れたナイロンが使用されているため、少々のコンディションでも高いパフォーマンスを発揮できます。

 

ブリーフィングのリュックはビジネスでもプライベートでも活躍

 

ブリーフィングを象徴するレッドラインがブラックで覆われたボディーをさりげなく表情のあるリュックへと変えてくれます。

 

ブラックだけなら、プライベートで使う場合に躊躇するのですが、レッドラインがあるのでプライベートでも活躍できるイメージを与えてくれます。

 

ブランドの認知度も上々それなりのブランドになりつつある

 

今ではたくさんのラインアップができてブランドの認知度が上がってきました。

 

数々のセレクトショップとのコラボも火付け役として力を貸してくれています。

 

 

 

ブリーフィングのリュックはハイブランドを卒業した人におすすめ

 

オススメしたい人はこんな人

 

ハイブランドに飽きたり、興味がない方

 

ハイブランドに飽きたり、最初から興味がない人で年齢やビジネスでのアイテムを上質でセンスの良いものに変えたい人にはブリーフィングがオススメです。

取引先に一目置かれたい人やおしゃれに気を使っている人

 

こんなあなたには是非使ってもらいたいブランドです。

 

取引会社も大手一流会社だったりすると自分自身もそれなりの身なりをしないといけません。

 

そんな時に活躍してくれるブランドがブリーフィングです。

 

ひょっとするとハイブランドでは取引先に良い印象を持たれないかもしれません。

 

ですが、ブリーフィングであればセンスのあるブランドとして好印象を持たれると思います。

 

話題にも出しやすくお値段もそこそこなので嫌な印象はもたれることはありません。

 

ゴルフバッグなどもだしているのでゴルフをする方にもオススメです。

 

 

一泊二日の出張に最適なブリーフィングのリュック

 

 

ブリーフィングの内装は機能的にできており、大容量で急な出張にも対応できます。

 

一泊二日の出張ならちょうど良いサイズだと思います。

 

パソコンや書類がきちんと入るスペースがありますし、着替えなども十分に入ります。

 

 

 

ブリーフィングのリュックはMade in USAがよい

 

ブリーフィングにはMade in USAとMade in Chinaがあります。

 

おすすめはやはりMade in USAです。

 

本場アメリカのミリタリズムを感じられるのはmade in USAだけです。

 

強靭なパーツやアメリカ人のクラフトマンシップが作り出す機能性を感じてください。

 

ブリーフィング リュックのMade in USAとMade in Chinaの違い

Made in USAとMade in Chinaの違い

  • 値段が違う
  • 素材が違う
  • ロゴにMade in USAがはいっている
  • 満足感がちがう

 

 

Made in USAとMade in Chinaの違いはまず値段が違います。

 

Made in Chinaが質が悪いというわけではありませんが、Made in USAはアメリカのバッグ職人のクラフトマンシップを感じることができます。

 

タフで機能的なボディーを体感できます。

 

 

さいごに

 

ブリーフィングのリュックはビジネスでもプライベートでも活躍してくれるアイテムです。

 

それなりの身なりをしたい方にオススメします。

 

そろそろ管理職の肩書きもついたし、それなりのアイテムを探しているあなたには是非使ってもらいたいアイテムです。

 

ブリーフィングはハイブランドにはない魅力があり、特にmade in USAはアメリカのミリタリズムを存分に体感できるシリーズです。

-BRIEFING ブリーフィング

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.