TUMI(トゥミ)

TUMI(トゥミ)らしい高機能なリュック。ビジネスマンの強い味方

こんにちは、なかむらです。

 

この記事ではTUMI(トゥミ)のビジネスリュックについて紹介していきたいと思います。

 

 

この記事の信頼性

 

筆者が実際に商品を購入して、直に商品に触れ書いたレビュー

 

トゥミのリュックを3年間使った経験を書いています。

 

 

ブリーフケースと並んで人気、ビジネスマンから熱い支持がひかる「トゥミ」のリュック

 

 

『TUMI』は1975年にアメリカで創業しました。優れた機能性と現代的なデザインを取り入れている点が魅了的です。加えて高い耐摩耗性を備えてFXTパリスティックナイロンをはじめ、ディテールやパーツを自社開発しデザインしていることは驚きです。トゥミの代表作といえばブリーフケースですが、丈夫そうな作りを好むビジネスマンからは絶大な信頼を得ていますが、最近ではリュックに注目が集まっています。

 

トゥミのリュックの魅力、ビジネスマンが欲しくなる秘密

 

『トゥミ』のリュックはブリーフケースと同じように、際立つポイントが沢山。それを知ればなぜビジネスマンが『トゥミ』に釘付けにあるのかわかるはず。

 

 

抜群の収納力

 

『トゥミ』のリュックの特徴の一つに圧倒的な収納力があります。背面のクッションはPCやダブレットを保護してくれます。リュックの側面には防水加工されたポケットがあり、このスペースには傘や水筒を保管できます。ビジネスマンには機能的なポケットがあることは嬉しいですよね。細かいところまで計算して作られているリュックは使い勝手も最高です。

 

 

耐久性に優れている高機能素材

 

丈夫な作りを好むビジネスマンから絶大な信頼を得ている高性能素材は注目するポイントです。トゥミと言えば、オリジナルで開発したFXTバリスティクナイロンです。超高密度ナイロンに特殊なコーティングをしているのが特徴です。耐久性の他に撥水性を同時に備えている優れもの。長く使えてコスパさいこうですよね。

 

 

ビジネスでよし、プライベートでもよし、万能な現代的デザイン

 

機能面だけではなく、デザイン性も抜群のトゥミのリュック。大容量かつ、複数の収納を配備しだモデルたちもすっきりしたデザインに仕上がっています。ビジネスの際にはデキるビジネスマンに映り、プライベートではオシャレなあなたの味方になってくれます。

 

-TUMI(トゥミ)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.