TOMORROWLAND

TOMORROWLAND シャツはオーダメイド並みの着心地

シャツはデキる男のパートナー。

 

社会に出てから、シャツを着る時間は人生の中で半分以上になります。

 

計算するなら、

1日8時間×5日=40時間 

40時間×4週間=160時間

160時間×12ヶ月=1920時間

 

一年でなんと1920時間もシャツを着ていることになります。

 

1920時間も一緒いるんだから、できるだけ気持ちよく過ごせるシャツがいいと思いませんか?

 

上質で、肌に合う一枚をご紹介していきます。

 

今回紹介していくシャツはTomorrowland(トゥモローランド)。

 

Tomorrowland(トゥモローランド)は、大人のファッションを上質にそしてエレガントに演出してくれます。

 

 

 

 

時間ととも肌に馴染んでくるTOMORROWLANDのシャツたち(トゥモローランド)

 

TOMORROWLAND PILGRIM(トゥモローランドピルグリム)は時間ともに自分の肌に馴染んでいく過程を楽しむことできます。

 

テイラーメイドの感覚を既製品でも楽しむことができるのはTOMORROWLANDのシャツならではの特徴です。

 

 

高級感のあるコットンが気持ち良い

 

TOMORROWLAND PILGRIM(トゥモローランドピルグリム)では140/2の超長綿のブロードを使用しています。

 

感触としては、しなやかでまるでシルクのような肌触りです。

 

超細番手ならではの光沢感も楽しむことができます。

 

 

 

丈夫で長持ちする生地

 

超細番手の生地を使用していて、しかもシルクの肌触りですが、生地が丈夫なのか心配になったことは何回もあります。

 

ですが、そんな予想を大きく裏切ってくれます。

 

わたしは最低でも三、四年は着ることができます。

 

秋から冬、そして春先までヘビーローテションを耐え着るほどのタフを兼ね備えています。

 

襟や袖はかなり丈夫に作られています。

 

それでも、念のために毎回洗濯ネットに入れて洗濯した方がいいと思います。

 

 

ビジネスでもプライベートでも着ることができます

 

ドレスシャツとしてつくられているTOMORROWLANDのシャツですが、ビジネスだけではなく、プライベートでも活躍してくれる1枚です。

 

ノーネクタイでも十分なくらいエレガントなデザインになっています。

 

ストライプとボタンダウンは定番で、幅広い年齢層から信頼を得ています。

 

 

〈TOMORROWLAND PILGRIM(トゥモローランドピルグリム)〉

『限りなくテーラーメイドの手法を取り入れたプレタポルテ』をコンセプトに掲げたクロージングレーベル。
日本国内生産では採算が合わないハンドメイドによる立体縫製に関しては、裁断からクセ取り、縫製まで全ての工程を100%自社で行う中国の有力ファクトリーに生産を依頼。
高いレベルの技術力・品質管理により、着心地を妨げない人体の曲線に沿った美しいシルエットに仕上がります。
名門テキスタイルサプライヤーの別注ファブリックが多い点もこのレーベルの特徴。
既製服ながらフルオーダーのような着心地・満足感が味わえる〈TOMORROWLAND〉の中核をなす高い完成度を誇るレーベルです。

 

 

注目定番アイテム

 

 

ボタンダウン

 

ノーネクタイでもエレガントに見える演出をしている。

 

ボタンダウンでも襟の部分などに工夫があり、着てる人のみならず見ている人にも楽しみをあたえてくれるシャツです。

 

ストライプ

ベーシックなピッチ幅はストライプを品良く見せてくれます。

 

ベーシックなストライプはさまざまなコーディネートにマッチして、あなたのセンスの幅を広げてくれます。

 

-TOMORROWLAND

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.