loopweeler(ループウィラー)

LW01より良いの?ループウィラーLW250のサイズ感と評判

今年もループウィラーが活躍する季節になりました。

そして今回紹介するのがLW250のスウェット。

 

LW250はLW01などと並んで人気を集めるアイテムの一つです。

 

一番の魅力は使い勝手の良さ。

 

シンプルなデザインなのでコーディネートの幅を広げてくれます。

 

おしゃれなあなたに是非もっていてほしいスウェットです。

 

 

この記事ではループウィラーLW250のスウェットについて解説していきます。

 

 

 

ループウィラーLW250のサイズはこれでOK

 

私が購入してのはビームスとのコラボアイテム。

 

作りとデザインはほぼ一緒です。

 

サイズ感も生地感もほぼ一緒と言っていいと思います。

 

そんな訳でビームスとのコラボ商品を参考にサイズ感を紹介していきます。

 

私が選んだサイズ感

 

 

まず私の体型で説明していきます。

 

身長 175cm

 

体重 62kg

 

ずばり選んだサイズはMサイズ。

 

すっきりの見た目で一枚で着たり、ダウンやブルゾンのインナーとして着たかったのでジャストサイズに近いMサイズにしました。

 

ひとつ注意してほしいこと

 

新品の時と比べて、一回洗濯をすると必ず2cm近く縮みます。

 

これは絶対です。

 

この縮みも計算してサイズ選びをしなくてはなりません。

 

 

ループウィラーLW250の特徴

 

ループウィラーLW250はよくLW01と比べられます。

 

それは形やデザインが似ているからです。

 

違いは、生地の違いを上げることができます。

 

LW01 LWベーシック

 

LW250 LWライト

 

 

首回りが広く着やすい

 

首回りが広くて着やすいです。

 

 

これは改良を続けてきたループウィラーの企業努力だと思います。

 

少しずつお客様の声を拾ってループウィラーのアイテムは進化し、着やすさや使い勝手が良くなっています。

 

LWベーシックはループウィラーの基本になる生地です。

 

しっかり編まれており、締め付け感が肌に触れていつ箇所をしっかりホールドしてくれます。

 

このホールド感にハマるファンの方も多いと思います。

 

LWライトはLWベーシックを柔らくし、締め付け感を弱くした感じです。

 

優しさを感じることがで着る生地です。

 

これは個人の好みが分かれて二つとも体験してほしいです。

 

ループウィラーLW250はココで買う

 

LW250は直営かアマゾンの公式オンラインショップでの購入をおすすめします。

 

アマゾンポイントももらえるのでループウィラーをお得に買う唯一の方法です。

 

 

ループウィラーLW250のコラボ

 

ループウィラーは有名セレクトショップとのコラボアイテムを販売しています。名称はLW250スウェットではありませんが、アスレチッククルーネックスウェットととして販売しています。ビームスの別注モデルにはなりますが、ほぼLW250と同じと思ってもらっていいと思います。

 

 

さいごに

 

ループウィラーLW250はLW01、LW09、LW290と並んでループウィラーを代表とするモデルです。

 

着心地や使いやすさには定評があり、買って後悔しないアイテムです。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.