広告 Danton(ダントン)

(Danton)ダントンのTシャツ『2022年』ランキング 

夏の定番アイテムといえばダントンのTシャツです。

 

毎年流行りのカラーを販売する夏の楽しみになっています。

 

今年2022年も注目のカラーがいくつか出ています。

 

夏に1、2枚あるとかなり便利なアイテムなので早めにゲットすることをおすすめします。

 

いきなりランキングに入ってしまいますが、買って後悔しないアイテムなので気に入ったカラーが見つかったら購入しましょう。

 

夏には完売するサイズも出てくるので本当に早めにゲットするのが吉です。

 

2022年に絶対に流行るTシャツ ランキング

 

早速2022年のダントンのTシャツランキングを紹介して行きます。

 

2022年は明るカラーから落ち着いたカラーまで幅広くリリースされました。

 

特にERCUとサックスは完売が予想されるので早めに購入をオススメします!

 

 

第1位 2022年はダークブラウンから目の離せない

持っていると必ず役に立つカラーとして2022年の一押しカラーです。

幅広いコーデに合うダークブラウンは2022年の発売当初から人気の売れ行きです。

真夏を前にして完売必至!

早めに購入することをオススメします。

 

第2位 ダントンTシャツ 今年の注目カラー ERCU

アイボリーのような優しいカラーです。

カーキーやネイビーのパンツとの相性が抜群のカラーです。

優しくて落ち着いたコーデーをしたいあなたにはバッチリのアイテムです。

少し透けるという口コミもありますが、厚手の生地なので思っているより透けません。

ユニクロのエアーイズムなどのインナーを組み合わせることで更に快適に着こなすことができます。

 

第3位 サックスは毎年完売する超人気のカラー

すでに完売状態の人気ぶり。

再入荷したら即購入した方がいいです!

毎年人気爽やかなカラーで人気を集めています。

定番色ですが、明るいカラーが少ないため持っていると意外と活躍してくれる一枚です。

 

第4位 インナーの王様ホワイト

インナーに一枚あると便利のホワイト。

カーディガンやブルゾンのインナーにバッチリの一枚。

厚手ですが、少し透けるのでインナーのカラーには注意してくください。

ベージュのインナーと組み合わせると透けることはありません。

 

第5位 ネイビー 永遠の定番カラー

毎日のコーデの強い味方。

ネイビーのTシャツがあるとパンツや靴のコーデが楽チンになる。

-Danton(ダントン)