父の日のプレゼント

広告 GANZO ココマイスター ラコステ 父の日プレゼント

ポロシャツ?酒?【60代へ】父の日のプレゼントおすすめ10選

今年も父の日がやってきます。

 

そろそろ父の日に贈るプレゼントを考える時期になりました。

 

去年はポロシャツをあげたから、今年はお酒にしようかな。

 

父は60代だけどまだまだ現役で働いているので、新しいお財布でもあげようかな。

 

プレゼントとしてあげたいものがありすぎてなかなか決められない。

 

誕生日とは違って『父の日』は父親に感謝をする日。

 

育ててくれてありがとうの言葉に添えてプレセントをあげればきっとあなたのお父さんは喜んでくれると思います。

 

こんな方にこのブログはおすすめです

  • 父の日に何をプレセントしていいか迷っている方
  • 大体は決まっているが今年のおすすめアイテムを知りたい方

 

 

 

 

父の日のプレゼントおすすめ10選

 

早速父の日のおすすめプレゼント紹介していきたいと思います。

 

あなたが贈りたいプレゼントが見つかるといいですね。

 

 

父の日のプレゼントの鉄板 ラコステのポロシャツ

 

父の日の鉄板アイテムと言えばポロシャツの王様ラコステです。

 

ラコステのポロシャツの魅力は素材の良さ、カラーの豊富さ、ブランド力です。

 

知名度の高さからプレゼントをもらった方は絶対に嬉しいはずです。

 

マンシングのポロシャツ

 

ペンギンのロゴが可愛らしいマンシングのポロシャツ。

 

プライベートではとくにゴルフなどで活躍してくれるアイテムなのでゴルフをするお父さんに喜んでもらえると思います。

 

アーノルドパーマーのポロシャツ

 

ゴルフで有名選手のブランドの名前にもなっているアーノルドパーマー氏が友人と設立したブランドです。

 

4色の傘が印象的なロゴで見ている側を明るくさせてくれます。

 

ラルフローレンのポロシャツ

 

ご存知ラルフローレンのポロシャツはブランド力、知名度共に最高クラスのポロシャツです。

 

素材やデザインもさすがに評判もよく、常に高い人気を誇っています。

 

 

酒なら焼酎かウィスキーがおすすめ

 

ポロシャツなどと並んで人気なのが、酒類です。

 

近年のウィスキーブームでウィスキーは高い人気となっています。

 

それから、焼酎を安定的に人気です。

 

ウィスキーなら国産の響が人気

 

焼酎なら二本セットがおすすめ

焼酎なら2本セットがおすすめです。

 

一本だと好き嫌いが出るので、二本でしかも有名な焼酎が一本入っていれば必ず喜んでくれると思います。

 

 

お酒と一緒に送りたいのが酒器

 

お酒と一緒に送りたいのがグラスや盃、徳利などの酒器です。

 

こちらも酒好きなお父さんには人気のプレゼントになります。

 

陶器の酒器を集めることを趣味にしているお父さんはたくさんいますので、どんな感じの酒器が好きなのか事前に調べておくとスムーズにプレセントが選べます。

 

 

パジャマなども人気のプレゼント

 

パジャマも最近喜ばれるプレゼントとして人気です。

 

人気の理由としては、自分ではなかなか買わないものなので家族からもらえると嬉しい。

 

自分では買わないがもらうと嬉しいというとこがポイントだと思います。

 

父もまだ伊達男?サングラスも注目アイテム

 

サングラスなども運転が多いお父さんには人気が高いプレゼントです。

 

60代と言っても男は男です。

 

男は格好をつけたい生き物なんです。

 

サングラスは意表をついたプレゼントとして喜ばれると思います。

 

長財布は還暦にお父さんに贈ろう

 

財布は60の還暦などに贈ると新たなスタートとして活力になるプレゼントです。

 

特に長財布は60代の男性にとって使いやすい財布です。

 

男らしくスーツや作業服に入るので大変重宝されます。

 

特別な父の日のプレゼントにどうぞ。

 

 

携帯タブレット

 

もし退職して家で趣味の時間をすごしているお父さんならタブレットを贈ると嬉しいかもしれません。

 

ガジェット好きなお父さんならタブレットは欲しいと思います。

 

少し高価なものなので、自分で買うとお母さんに怒られてしまうので、子供からプレゼントしてほしいかもしれません。

 

さいごに

 

今年も父の日が間も無くやってきます。時間が迫ると品切れなどになるため早めにかうようにしましょう。

 

あなたが選んだプレゼントはきっとお父さんに喜んでもらえると思います。

 

感謝の気持ちをこめてプレゼントを贈りましょう。

-GANZO, ココマイスター, ラコステ, 父の日プレゼント