広告 ニューバランス

【Made in England】ニューバランスM1500の魅力

 

この記事では今シーズン続々と新しいモデルが発売されているニューバランスのM1500の魅力についてお話ししたいと思います。

 

UKメイドのM1500

ニューバランスM1500

ニューバランスM1500

 

M1500はMade in Englandのモデルになります。

 

イギリスのクラフトマンシップが光るモデルになっています。

 

かかと締めつけ具合がとても心地よい作品になっています。

 

それでは、Twitter、楽天などで購入した方々のレビューを拝見して、M1500の魅力に迫っていきたいと思います。

 

ニューバランスM1500のレビュー

こんなにボロボロになるまでM1500を履いて、なおかつまた修理してまで履くとはM1500愛が半端ないですね!

お手入れをすると長く履けるので、楽しんで履けますね。

 

お値段は少々高いですが、その分愛着も沸くので、履くという感覚ではなく育てるという感覚でM1500を購入すると良いかもしれません。

 

正直ちゃんとお手入れをすればその分長く履くことができます。

 

M1500の関連記事はこちらから↓

 

-ニューバランス