Wallet ココマイスター

革好きならココマイスターのパティーナの長財布を買え!

2021年9月7日

革製品の醍醐味といえばエイジングです。

 

そのエイジングを一から楽しみことは革好きのあなたには一度体験したいことだと思います。

 

ココマイスターはたくさんのコレクションがありますが、一からエイジングを楽しめるのは限られたシリーズだけです。

 

この記事ではココマイスターのパティーナシリーズの長財布について解説していきます。

 

革好きのあなたに一度は体験してほしいアイテムです。

 

ココマイスターのパティーナの長財布ココが最高

 

ココマイスターといえばコードバンやブライドルレザーなどの高級感がレザーが有名です。

 

ですが、ヌメ革などのシリーズも販売しており、ブランドとしてもきちんととしたレザー専門の会社であることが証明されています。

 

幅広いアイテム数からお客様の要望に添って、商品を進めていく。

 

アイテムの値段もお得なアイテムから高級なアイテムまであなたの予算によって選ぶことができます。

 

パティーナシリーズ

 

私がおすすめするのはパティーナシリーズ。革本来の味や性質を楽しむことができるシリーズです。

 

革の色はナチュラルなので、染めていません。

 

革本来の色からあなたが一から育てなくてはなりません。

 

『本当に裸の革(色が入ってない状態)ってこんな感じなんだ』だと感じることできます。

 

使い始めの革の乾燥した感じとか、匂いや色具合など。

 

楽しみが多いのもこのシリーズの魅力です。

 

 

 

 

ココマイスターのエイジングは楽しい

 

このパティーナシリーズの最大の楽しみはエイジングです。

 

エイジングは革の色の変化や革光沢感さらに革の柔らかさなどのことを指します。

 

時間と共に革の変化を楽しむ事は革製品を使っていて最大の楽しみだと思います。

 

 

 

 

ココマイスターのお手入れ方法

 

綺麗なエイジングの過程を体験するには、きちと革のお手入れをしなければなりません。

 

月に一回でもいいので、クリームを塗ったり、汚れを落としたりしましょう。

 

簡単なお手入れ方法などの記事を書いていますので、よろしければごらんください。

 

 

 

 

 

ココマイスターの財布はココで買う

 

ココマイスターは直営店が数店舗あります。

 

 

家の近くに直営店がない方は公式オンラインショップからの購入をお勧めします。

 

公式は販売ルートは直営店かこの公式オンラインショップだけです。ご注意ください。

 

 

 

 

さいごに

 

ココマイスターのパティーナシリーズは革好きなら一度は体験してほしいアイテムです。

 

価格や品質からみても十分満足できる内容です。

-Wallet, ココマイスター

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.