資生堂 SHISEIDO MEN

資生堂メンズシリーズ SHISEIDO MEN ハイドレーティング ローション

 

こんにちは、なかむらです。

 

この記事では、資生堂メンズシリーズ SHISEIDO MENでも大人気で洗顔フォームと並んで定番商品のハイドレーティング ローションについて紹介したいと思います。

 

こんな方におすすめ

  • ヒゲ剃り後のお手入れ方法に困っている方
  • メンズの化粧水をお探しの方

 

17年ちかく愛用している私がオススメする化粧水

 

私は肌が弱く、敏感肌。その上ヒゲが濃くて毎日ヒゲ剃りが必要です。そんな日々をおくっている中で資生堂メンズシリーズ SHISEIDO MENのハイドレーティングローションに出会いました。

 

洗顔フォームと一緒に愛用

 

資生堂メンズシリーズ SHISEIDO MENの洗顔フォームは洗顔とシェービングフォームの二役をしてくれます。

 

洗顔フォームを紹介したブログ

 

ハイドレーティングローションは、洗顔フォームとの相性が抜群で、洗顔フォームと組み合わせて使うと効果が上がります。

 

保湿成分が豊富に含まれているわりには、とてもさっぱりとした仕上がりです。乾燥や温度変化からお肌を保護し、肌荒れも防いでくれる頼りになる化粧水です。

 

香りも控えめで、香りに敏感な方にもオススメです。

 

 

毎回500円くらいの量で満足する効果

 

毎回洗顔やヒゲ剃り後に500円くらいの量をとり、肌に塗って下さい。適度なしっとり感とさっぱり感を実感することが出来ます。

 

ヒゲ剃り後に抜群の効果を発揮する

 

ヒゲ剃り後のアフターシェービングとして使う事で、肌あれや肌のトラブルを防ぐことができます。

 

 

まとめ

 

資生堂メンズシリーズ SHISEIDO MENの定番商品ハイドレーティングローションは肌の弱い方、敏感肌、ヒゲ剃り後のケアに使用できます。適度なしっとり感とさっぱり感はハイドレーティングローションの特徴です。洗顔フォームと併用すると抜群の効果を発揮します。

-資生堂 SHISEIDO MEN

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.