資生堂 SHISEIDO MEN

資生堂のメンズ SHISEIDO MEN 洗顔フォーム

こんにちは、なかむらです。

 

この記事では国内で最高級のスキンケア資生堂のメンズシリーズ SHISEIDO MENについて紹介していきと思います

 

私自身このシリーズの愛用者でもう17年間使用しています。人生の半分くらいこの資生堂メンのシリーズにお世話になっています。

 

私はもともとヒゲが濃ゆくて毎日ヒゲを剃らなければなりませんでした。毎日のヒゲ剃りは悩みのタネでした。

 

肌荒れに悩んだ日々

 

冬場や疲れている日は肌が乾燥したり、デキ物(ニキビなど)ができていたりして、ヒゲ剃りが大変な日があります。

 

そんな悩みの日々をかえてくれたのは資生堂のメンズシリーズのSHISEIDO MENの洗顔フォームでした。

 

一番初めに購入し、使用した時にすごく好きになり、その後ずっと使い続けています。

 

肌をさっぱりさせ、清潔を保つ、大人の洗顔フォーム。

 

洗顔とヒゲ剃りが同時に出来る画期的な商品

 

きめ細やかな泡立ちでシェービングフォームとしても使うことができます。

 

朝の忙しい時間を短縮できる

 

シェービングにスムーズ感を与えてくれる資生堂の洗顔フォームはヒゲ剃り後のトラブルも軽減してくれました。

 

洗い上がりはさっぱりとする

 

適度な潤いを残し、清潔な肌を保ちます。

 

 

あえてデメリットをあげるとすれば

 

最近外国人観光客が増えて、外国人観光客による買い占めが起こっているので売れ切れのお店が続出している。

 

裏を返せば、海外でもSHISEIDO MENの洗顔フォームの人気が高いというこことですね。自分が長年愛用している商品が人気がでているという事はともても嬉しい事ですね(親心とでもいうのでしょうか)

 

 

SHISEIDO MENは年齢は問わず全世代にオススメできる洗顔フォーム

 

世代を問わず毎日のヒゲ剃りやニキビ、お肌のトラブルを抱えて生活しています。そんな方にオススメできる洗顔フォームです。

 

この洗顔フォームさえあれば、洗顔とシェービングフォームの二役なのでその分コスパが良いです。

 

 

まとめ

 

資生堂のメンズシリーズのSHISEIDO MEN洗顔フォームはヒゲ剃りやお肌のトラブルを解決してくれる強い味方。

 

一度使ってみるとその使いやすさが実感できると思います。さすが日本のメーカーの商品です。

 

-資生堂 SHISEIDO MEN

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.