ヘアーワックス

無造作ヘアーワックス おすすめ5選

無造作ヘアーを生かすワックスは、マット感やツヤ感の出るワックスが使えます。

 

ハードからソフト、そしてマットまで選択肢が沢山あります。

 

この記事では、無造作ヘアーに合うワックスを紹介していきます。

 

あなたの好みのヘアーワックスが見つかると思います。

 

 

無造作ヘアーワックス おすすめ5選

 

無造作ヘアーに大切なことは、ホールド感です。髪を束にして、長時間キープしておく力が必要だと思います。

 

今回紹介していくワックスはホールド感が長時間続くものを選びました。どれもオシャレで洗面所のインテリアとしても活躍してくれるワックスです。

 

 

デューサー

 

デューサーの一番の魅力はキープ力です。ホールドして束にした髪を長時間キープしてくれます。

 

キープしたヘアスタイルを1日保ってくれます。その秘密は髪のCMC(細胞間脂質)に似た構造を持つマカダミアナッツバターです。

 

マカダミアナッツバーは、髪は性質に馴染み易く、髪のサラサラ感を保つ性質があります。普通は時間が立ってくると髪が重たくなり、ベタつき感が出て来ますが、デューサーのワックスはこのベタつき感を解消してくれます。

 

そして次は特徴は、ツヤ感が抜群のブランドだということです。しっかりセットできる上にツヤ感を出せるワックスはデューサーだけです。

 

 

 

 

アリミノ

 

爆発的人気で有名になったアリミノのスパイスシリーズ。

現在では、スパイスを少し改良したスパイスネオが発売されています。

 

どちらともパッケージの可愛さで他のブランドを圧倒しています。洗面所に置いておくと、毎朝の準備も楽しくできそうです。

 

人気の裏には、しっかりとした商品の魅力があります。セットの種類ごとにカラーやキャラクターを変え分かりやすい表現しています。やはり、使用方法をキャラクターで表現したことは本当に斬新なことだと思います。使う側のことを大切に思う、開発側の気持ちが伝わってきます。

 

 

ウェーボ

 

パッケージが印象的なウェーボ。

 

ホールド感とキープ力に定評があります。あなたの思い通りのスタイルに仕上げてくれます。

 

美容師さんでも愛用者が多いウェーボーキューブ。美容師さんにも人気の秘訣は全10種類というラインナップの豊富さにあります。

 

ホールド感強めのワックスやツヤ感たっぷりなど、あなたの好みに合う、こだわりのヘアワックスです。

 

 

ナカノ

 

コストパフォーマンスではナンバーワンのナカノのスタイリングワックス。

価格以上のパフォーマンスでスタイリングできます。

 

あなたの髪質やヘアスタイルに合わせてスタイリング剤を選ぶことができます。

種類もかなり豊富です。

 

 

 

 

ミルボン

 

ヘアケア製品で有名のミルボン。そのミルボンから発売されているヘアワックスですが、期待を裏切らないスタイルに仕上げます。

 

ホールド感やキープ力に加えて香りが特徴のミルボン。あなたの期待に応えてくれます。

 

 

セット力を出し、かつキープ力を長持ちさせるには

 

セットをする前にシャンプーをして髪を綺麗したら、セットしたヘアスタイルは長持ちします。

 

忙しい朝には少し大変かもしれませんが、試してみてください。

 

-ヘアーワックス

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.