NANGA(ナンガ) アーバンリサーチ

注目アイテム!NANGA(ナンガ)×アーバンリサーチのダウンジャケット

2021年8月15日

ハイスペックなダウンが今冬にNANGA×アーバンリサーチとのダブルネームで登場する。

 

予約は開始されているが、今のうちに予約しないとゲットするのはかなり難しいと思います。

 

なぜNANGA×アーバンリサーチのダウンが注目なのか解説していきいたと思います。

 

予約できるサイトや少しでもお得に買える方法を紹介していきたいと思います。

 

NANGA(ナンガ)のダウンジャケットは何が違うのか

NANGAのダウンの羽毛は産地の選定と国内洗浄をしており、安心して使えるようになっています。

 

羽毛の原産地証明もあり、羽毛がどこで取れたのか一目瞭然です。

 

さらに国内洗浄をしているため、羽毛独特の臭いがありません。

 

そして温度調節機能が非常に高くパフォーマンスの高いダウンを着ることができます。

 

 

 

NANGA×アーバンリサーチのダウンジャケット 即買い必至のアイテム

なぜアーバンリサーチのNANGAナンガのダウンジャケットをおすすめするのかというといくつかの理由があります。

 

 

価格がやすい

 

 

普通NANGAのダウンは6万以上します。

 

ですが、今回アーバンリサーチから出ているNANGAのダウンは39800円とかなりリーズナブルな価格で販売されます。

 

 

デザインがかっこいい

 

NANGAのデザインはアーバンリサーチの別注で無くても機能性とデザイン性の二つとも兼ね備えています。

 

アーバンリサーチとのダブルネームはさらにカッコよく設計されています。

 

ジップ位置がオリジナルのダウンより、高くオシャレ感が一段と高くなっています。

 

 

Made in Japan であること

 

最近では中国製やベトナム製などがダウンの製造国として知られています。

 

ですが、 NANGAのダウンは日本で作られています。

 

もちろんこのNANGA×アーバンリサーチのダウンもMade in Japanです。

 

今期のNANGAのダウンジャケットはここが違う

 

今期のモデルはややゆったり目にデザインになっている。

 

今年の流行だったちょいビッグに対応するためだろうか。

 

ポケットは入れた瞬間から暖かい裏起毛を内装しています。

 

真冬の防寒対策が細部にまで組み込まれています。

 

保温・撥水・透温の三拍子揃ったハイスペックなダウンに仕上がっています。

 

 

 

 

 

NANGA×アーバンリサーチのダウンジャケットはどこから予約できるの?

 

NANGA×アーバンリサーチのダウンジャケットは楽天のアーバンリサーチ楽天市場店から予約することができます。

 

楽天のアーバンリサーチか予約が一番お得

 

楽天から買った方がお得に買えるのは、楽天ポイントの存在があります。

 

もちろん楽天ポイントを使ってお得に買うことできます。

 

そして買った後のもらうポイントを貯めて、次回のお買い物に使うこともできます。

 

ぜひ、アーバンリサーチ楽天市場店から予約をお願いします。

 

さいごに

 

NANGAは日本を代表するアウトドアブランドです。

 

良心的な製品は丈夫で長く使えます。

 

きっとあなたの生活をずっと支えてくると思います。

 

そんなダウンがアーバンリサーチとのダブルネームで今冬に発売されます。

 

デザイン性と細部にまでこだわった設計は他には真似できないダウンだと言えると思います。

-NANGA(ナンガ), アーバンリサーチ

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.