loopweeler(ループウィラー)

有名セレクトショップがこぞってリリースするループウィラーの半袖

春先や秋口に大変重宝するスウェット生地の半袖。

 

ループウィラーの半袖は、スウェット生地を贅沢に使った最高の半袖です。

 

着心地は最高で、シルエットも綺麗に仕上がっています。

 

二の腕のところにブランドロゴがあり、おしゃれ感を演出しています。

 

たくさんのコラボアイテムをあり、選ぶのを楽しくさせてくれます。

 

8月下旬、夏が終わりそうな今こそ、このループウィラーの半袖に心を奪われる人も多いと思います。

 

この記事では、人の心をくすぐるループウィラーの半袖を紹介していきたいと思います。

 

 

ループウィラーの半袖は春先や秋口に最適な厚み

 

Tシャツでは寒すぎる、スウェットでは暑すぎる。

 

春先や秋口は服装に困る季節です。

 

そんな時に役に立つのが、スウェット生地の半袖です。

 

最適な厚みで、すこし丈は長めで作られています。

 

生地もLWライトを使っているので肌触りがよく、気持ちがいい着心地になっています。

 

若干スリムのシルエットになっています。

 

そして、透けることもないので、安心して出かけることができます。

 

ループウィラーの半袖もクオリティーはスウェットやパーカーと同じ

 

LWライトの生地は、通年で使える生地です。

 

パーカーやスウェットにも使われている生地なので、生地としては最高の素材になります。

 

ループウィラーのスウェットの生地といえば、裏起毛が気持ち良く作られています。

 

そんな裏起毛がこの半袖たちにも採用されていて、その着心地は本当に気持ちいい!の一言だと思います。

 

コラボアイテムはカラーが豊富

 

ループウィラーの定番の商品も魅力的ですが、コラボアイテムも負けないくらいの魅力を放っています。

 

コラボアイテムの魅力の一つがカラー展開の豊富さです。

 

定番商品にはないカラーを出しており、より一層オシャレ度が増します。

 

各ブランドでカラーの展開が違うので、あなたの気になるセレクトショップの特色を味わうことができます。

 

ビームスやアーバンリサーチなどはグレーやブラックの他にカーキーやサンドのカラーを販売しており、大変人気を集めています。

 

完売するカラーもあるので、早めの購入が望ましいと思います。

 

ループウィラー半袖のサイズ感

 

サイズ感はジャストサイズをおすすめしていますが、ワンサイズ上でも良いかもしれません。

 

私を具体例にあげると、

 

身長 175cm

体重 62

 

サイズ Mサイズ 

 

少し丈が長い作りになっているので、大きく見えるかもしれませんが、ちょうど良い感じだと思います。

 

注意すること

 

各セレクトショップでサイズ感が異なる場合があるので、セレクトショップごとにサイズ感をウェブサイトで確認しましょう。

 

もちろん定番商品ともサイズ感は違いますので、セレクトショップごとに確認が必要です。

 

まとめ

 

ループウィラーの半袖はスウェット生地が気持ち良く、最高の着心地を提供します。

 

定番商品に使用されているLWライトの生地が軽く、そして綺麗なシルエットを演出してくれます。

 

是非春先や秋口の隠しアイテムとして持っておくと便利に着こなせると思います。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.