靴下屋 Tabio

最高な履き心地履いたら病みつきになる靴下 靴下屋Tabio メンズ

こんにちは、なかむらです。

 

今日は靴下屋(Tabio)の靴下の良さについて解説したいと思います。



靴下屋について

靴下屋は靴下専門で靴下を販売しています。種類もすごく多くシンプルなものからカラフルな靴下まで魅了が一杯のブランドです。



靴下屋の靴下はここがすごい

靴下屋の靴下は履きやすいのはもちろん、素材までこだわりを持って作っています。サイズ展開も3サイズの展開で、自分のサイズに合わせてサイズを選べます。

サイズ展開:23.0~25.0/25.0~27.0/27.0~29.0

店頭では、25.0~27.0のサイズしか置いてない店舗が多く、23.0~25.0/27.0~29.0 はオンラインショップで注文になります。

ビジネスからプライベートまで幅広い場面で活躍できるブランド

ビジネスに最適な一足 ひざ下まである靴下

冬場などはどうしても足元が冷えてしまい、足元を温めたいそんな時に最適なひざ下までの靴下

夏場でもクーラーの効いて部屋で体が冷えてしまい、風邪をひいてしまいそうになります。

そんな時に活躍するのがひざ下までの靴下です。

日本の職人技が光るブランド

『男の文化』をコンセプトに、独自のこだわりと確かな品質を志し、熟練した日本の技術を駆使して、一点一点丁重に、心を込めてつくり上げる商品群。

 

出典:靴下屋Tabio オンラインショップより

 

日本の職人技術を駆使して一足一足に魂を込めてつくりあげています。こだわりと品質には自信があり、履いてくれた方の人生のあらゆるシーンに一緒寄り添ってくれます。

 

最高の靴下を作るため、できることすべて。〜ブランドコンセプト

出典:靴下屋オンラインショップ

 

Tabioのほとんどの靴下は国内の工場で作られています。海外の工場では国内と仕上げた靴下と比べて同じクオリティの靴下を作ることができないからです。

 

毎日使うものだから高品質で履きやすいものを。

こだわって作られたものだから大切にはきたいですよね

24時間でわずか80足しか編めない古い機械が風合いを生み出します。

 

本当に貴重な靴下ですね

こだわって作られたものだから大切にはきたいですよね。

-靴下屋 Tabio

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.