オーシバルトレーナーロゴ

オーシバル(ORCIVAL)

日本製の実力【メンズにおすすめ】オーシバルのパーカーのサイズ感

2021年7月25日

オーシバルのパーカーはバスクシャツと並んで人気を集めているアイテムです。

 

シンプルなデザインと袖近くのオーシバルのロゴがかっこいい。

 

秋口のアウターとしては抜群のアイテムです。

 

オーシバルのサイズ表記は3、4、5

 

オーシバルのパーカーもバスクシャツのように3、4、5表記になっています。

 

メンズのサイズは大体ですが、S、M、L表記に直すとこのようになっています。

 

3=S

 

4=M

 

5=L

 

上記のように直すことができます。

 

 

 

オーシバルのサイズ感はこう選ぶ

 

オーシバルのパーカーはややゆったり目で作られています。

 

スリムに着たい方には少し不向きだと思います。

 

大きめにサイズで調整をしたい方はワンサイズ上のサイズを試してみるといいかもしれません。

 

 

オーシバルのパーカーは縮むのか?

 

コットンで作られている服の宿命でしょうか、オーシバルのパーカーもコットン製なのでもちろん縮みます。

 

新品の全く洗濯をしていない状態からすると、洗濯後は1〜2cmは縮みます。

 

ネット購入を考えている方は注意が必要です。

 

 

 

オーシバルのパーカーは日本製

 

オーシバルはフランスのブランドですが、パーカーに関しては日本で作られています。

 

日本の職人さんが丁寧に作っているのは安心して長く使うことができます。

 

縫い方ひとつにしても日本製は丁寧に作られていることがわかります。

 

ほつれなどが少なく、着心地がとても気持ちいいです。

 

裏地の美しさはさすが日本の製だと思います。

 

 

オーシバルのパーカーはここで買う

 

サイズ感が心配な方は直営で購入することをおすすめします。

 

やはり、サイズ感がはっきりしていないのは不安なので、ショップで店員さんにアドバイスを受けながら買うのがいいかもしれません。

 

 

オーシバルを買うならbshop

 

ショップで直接サイズを確かめて場合はBshopをおすすめします。

 

品揃えもとても良いですが、ショップの雰囲気が良いことがおすすめの理由です。

 

ショップの店員さんも親切なので、安心して買い物ができます。

 

 

さいごに

 

オーシバルのパーカーは着心地やシルエットが期待以上のデキです。

 

見て目もよくで持っていると秋口や肌寒い日に活躍してくれると思います。

 

サイズ感を理解して購入してください。

-オーシバル(ORCIVAL)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.