スピングルムーブ

巻き上げソールもしっかり搭載!スピングルムーブSPM-341の評判

スピングルムーブの新定番が発売されたのをみなさんがご存知でしょうか?

 

スピングルムーブといえば巻き上げソールやカンガルーレザー、大人のスニーカーなど色々な印象があると思います。

 

今回新発売されたスニーカーは久々にスピングルムーブの特徴をうまく取り込んだ一足です。

 

 

私自身もかなり注目している一足になります。

 

この記事ではスピングルムーブから発売されたSPM-341について解説して行きたいと思います。

 

 

新定番のスピングルムーブSPM-341

 

新定番化を目指して発売されたSPM-341はスピングルムーブの最初のモデルつまりスピングルムープの最初の作品のSPM-101をモデルに作られています。

 

今回商品開発チームがSPM-341を開発するにあたり、かなり力を入れて取り組んできたこだわりを随所に感じることができるアイテムに仕上がっています。

 

 

 

スピングルムーブのアイコン巻き上げソールも搭載

 

スピングルムーブといえば巻き上げソールですが、このSPM-341にもしっかりと巻き上げソールが搭載されています。

 

シンプルなデザインですが、巻き上げソールがあることで個性的な面をしっかりとアピールできています。

 

 

 

新ルベアソール『RUBEAR』のNRソールとは?

 

『RUBEAR』のNRソールとは天然素材のラバーを使用しているため、見た目以上に柔らかいはき心地になっています。

 

『RUBEAR』の最大の特徴は屈曲性と弾力性です。曲げても捻っても少々の問題にはびくともしません。

 

それくらの能力を持っている素材を採用しています。

 

試してみたいとは思いませんか?

 

カラーはホワイトとブラック、ダークネイビーの三色

 

スピングルムーブのSPM-341は三色のカラーで発売されています。

 

ホワイト、ブラック、ネイビーの三色展開になっています。

 

スピングルムーブSPM-341を買うならこのショップ

 

スピングルムーブを買いたいと思っているあなたにオススメなのが、スピングルムーブの公式オンラインショップ楽天市場店リフュージです。

 

さすが公式オンラインショップだけあって品揃えが抜群です。

 

品数は直営店よりも上です。

 

フィッティングキャンペーンを活用しよう

 

現在公式オンラインショップリフュージではフィッテングキャンペーンを行なっています。

 

フィッテングキャンペーンとは、返品やサイズ交換を無料で行うキャンペーンです。

 

直営店などに行けないあなたにオススメのキャンペーンです。

-スピングルムーブ

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.