Aesop(イソップ)

妻やガールフレンドとのシェアから始めたい、ユニセックスのスキンケア  Aesop(イソップ)

こんにちは、なかむらの妻です。

 

 

この記事ではオーストラリア・メルボルン発のボタニック系スキンケアブランド『イソップ』を紹介したと思います。

 

パッケージの美しさを裏切らないクオリティーの高さ

 

厳選された素材だけを使い、乾燥肌、敏感肌、オイリー肌にわけ商品を開発しています。もちろん、これだけのこだわった商品形成なら、大都市のニューヨーク、パリ、ロンドン、東京、上海などでも有名です。セレブ御用達の高級デパートにも店舗を構え営業しています。

 

特に人気なのが、ボディケアアイテムです。商品の一つ一つのレベルは高く、なおかつリラックス効果もあり、香りも優しく、男性でも違和感なく使うことができます。

 

 

オススメのアイテム

 

レスレクションハンドクリーム

 

冬場にコソッとビジネスバックに入れておきたいハンドクリーム。マンダリンの皮の爽やかな香りがキリッと気分を変えてくれます。マンダリンには肌を整えてくれる成分が入っているので、程よく肌に潤いを与えてくます。しかも使用後のベタつきも少ないという優れものです。男性はハンドクリームなどのベタつきが嫌いな方も多いですが、イソップのハンドクリームではベタつきは少なくなっています。心配なく使うことができます。

 

 

シャンプー

 

乾燥肌、敏感肌、オイリー肌まで対応可能な選択肢の多さ。

 

男性特有の悩みの皮脂やフケに対応可能なシャンプー。洗い上がりはさっぱり。私が好きなポイントは、洗い上がりのさっぱり感が長時間継続するところです。洗い上がりのさっぱり感の継続がイソップのシャンプーの大きな特徴です。

 

 

リップクリーム

 

UVカットまでしてくれる万能リップクリーム

 

動物性由来成分無配合の天然素材で唇に潤いを与えてくれます。男を身だしなみが重要視されるようになった現代では必需品になりそうです。

 

 

まとめ

 

イソップの商品はどれもこだわりが感じられ、見た目も機能も女性ウケしそうな商品ばかり。魅力ある男性になるためにも、イソップの商品で外見を若々しく保ちましょう。

-Aesop(イソップ)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.