アフィンガー

wordpress(ワードプレス) 

使い方簡単!ワードプレス初心者はアフィンガーで決まり 

2021年9月14日

一ヶ月に数百万を稼いでいるブロガーも使っているのがアフィンガー!

 

選ばれる理由は使いやすさとSEOに強いこと。

 

価格もそれほど高くなく、初期投資にぴったりのテーマになります。

 

 

ワードプレスのテーマ アフィンガーとは

コンピューター アフィンガー

ワードプレスを始めたけどデザインがイマイチ。

 

でもう少しデザイン性の高いディスプレイにしたいと思っているあなた。

 

そんなあなたにおすすめなのが、アフィンガー。

 

アフィンガーとは、ワードプレスのテーマの一つで、使い方が簡単でワードプレス初心者におすすめです。

 

アレンジもすごく簡単で、わからないことはマニュアルがあるのでそれをみながらすれば大丈夫です。

 

詳しくはコチラ

 

アフィンガーでできること

 

ここからはアフィンガーでできることを解説していきます。

 

シンプルでおしゃれなブログサイトになる

無料のテーマではすこし物足りなかったデザイン力をアフィンガーがカバーしてくれます。

 

少しアレンジするだけでサイトはおしゃれに変わっていきます。

 

特にボタンを簡単に挿入することができるので、サイトが一瞬で華やかになります。

 

ボタン アフィンガー

SEOの強化

自分ではできないようなSEO対策を自動的にやってくれるのでブログ初心者にはこころ強いテーマです。

 

 

アフィンガーに向かないこと

 

完璧に見えるアフィンガーにも苦手な部分があります。

 

LP ランディングページには向かない

 

アフィンガーでもランディングページは作れないことはないのですが、おしゃれでスクロールしていくランディングページには向かないです。

 

ブログサイトや更新型のホームページに最適なのがアフィンガーの魅力です。

 

 

アフィンガーはここから購入

 

アフィンガーはここから購入できます。

 

買ってからすぐにアフィンガーへテーマ変更ができるので安心して購入できます。

 

 

 

さいごに

 

アフィンガーはワードプレスのテーマの中でも人気を集めています。

 

アフィンガーを使用しているユーザーの中には月に数百万稼いでいう人もいます。

 

是非自分の目標や夢の為に使ってみてはどうでしょうか。

 

あなたの夢の手助けをしてくれるはずです。

-wordpress(ワードプレス) 

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.