loopweeler(ループウィラー)

何が違う?ループウィラーLW01とLW250どっちいい?

ループウィラーのLW01とLW250は外見だけでは何が違うのか?どっちが良いのか?わかりません。

 

それからインターネットで買う場合にはどちらの商品もちゃんと理解して購入したいですよね。

 

この記事ではループウィラーのLW01とLW250の何が違うのか?そしてどっちが良いのか?解説していきたいと思います。

 

 

ループウィラーLW01とLW250なにが違う?

 

まず初めに生地の違いから解説していきます。

 

LWベーシック

LW01はLWベーシックを採用しています。

 

LWベーシックはループウィラーの基本となる生地です。

 

しっかりと編まれて生地はどっしりとした重量感があります。

 

最高のホールド感と表現するのが良いのかわかりませんが、このホールド感は他のスウェットでは味わえないほど貴重なものです。

 

 

着ているうちに自分の体に馴染んでくる感覚を体験できるのも魅力です。

 

 

LWライト

LW250はLWライトを採用しています。

 

LWライトはLWベーシックに比べると、生地に柔軟性があり、気持ち良い肌触りが特徴です。

 

リラックス感があり、着たり脱いだりするときのストレスがありません。

 

柔らかい生地とは反対に耐久性に優れており、大事に着れば何年も着ることができます。

 

スウェット初心者におすすめの生地です。

 

 

 

ループウィラーLW01とLW250どっちがいい?

 

ここからはループウィラーのLW01とLW250のどっちを買えば良いのか迷っている人に読んでほしい記事です。

 

迷うのはあたりまえです。

 

だって見た目もシルエットもさほど変わらないので、どっちを買えば良いのかわかりませんよね。

 

 

LW01の特徴

 

LW01はループウィラーの原点となってモデルです。

 

つまり、ループウィラーの魂が入っている一枚になります。

 

LWベーシックの生地で、永遠に販売されるループウィラーの定番中の定番になるのがLW01です。

 

 

LW250の特徴

 

LW250は定番アイテムになり、人気を集めるアイテムになりました。

 

やはり、人気になった理由としてあげられるのが、柔らかい生地で着やすいことが挙げられると思います。

 

リラックス効果が高いのでストレス無しに着ることができます。

 

 

ループウィラーのLW250はここで買う

 

ループウィラーのアイテムを買う方法としては直営店で買うか、アマゾンの公式オンラインショップで買うのがおすすめです。

 

残念ながらLW01はアマゾンに買うことはできません。

 

LW250はアマゾンで購入できます。

 

 

さいごに

 

ループウィラーのLW01とLW250は見た目が全く同じなので、どっちが良いのかなどわかりません。

 

ですが、二つを比べて見ると、二つとも特徴の違うアイテムだと言うことがわかります。

 

どちらが自分にあっているか、よく考えて購入してください。

 

ひとつだけ言えることは、どちらを買ったにしても後悔しないアイテムだと言うことです。

 

それだけループウィラーの商品は信頼できるアイテムです。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.