loopweeler(ループウィラー)

レア感が半端ない!ループウィラー×ビームス

こだわりがある人はコラボ商品を狙え!

 

なぜなら、ループウィラーのコラボ商品には細かいところまでの気配りが感じられるからです。

 

ビームスやアーバンリサーチなどの有名セレクトショップがループウィラーをパートナーに決めたのはブランド同士のこだわりが一致したからだと思います。

 

ループウィラーはこだわりを貫いている日本では貴重なブランドです。

 

そんな日本の宝とも言えるループウィラーのコラボ商品を解説していきます。

 

 

ループウィラー×ビームスはここが違う

 

ループウィラー×ビームスの一番の魅力は定番の商品では感じることのできない、細かい部分への気配りです。

 

その部分はサイドの部分から脇の部分にみられます。

 

コラボ商品には私たちが定番商品で感じた修繕ポイントをうまく取り入れてくれています。

 

いわばコラボ商品はあなたのリクエストに答えてくれたアイテムだと言えると思います。

 

 

白タグ=ビームス?

 

コラボ商品の楽しみ方には袖のタグの色が違うことが挙げられます。

 

ビームスは白、アーバンリサーチは紺という感じでブランド独自のカラーを使っています。

 

ビームスといえばオレンジですが、どうして使われないのか疑問ですが、白タグもカッコイイと思います。

 

補足…MHL(マーガレットハウエル)はブラックです。

 

 

現代的なスリムフィット

 

コラボ商品には定番商品で味わえないスリムフィットなどがあります。

 

スリムフィットだとラインが一段と綺麗見えたりするので、ビジネス面などでシャツと重ね着する際に使いやすくなります。

 

定番商品だと少しゆったり目の印象があるので、コラボ商品でスリムフィットがあると強い味方になります。

 

 

ループウィラー×ビームスのサイズ感

 

定番商品とコラボ商品はサイズ感は全く違います。

 

ビームスとのコラボ商品は定番商品に比べるとスリムな感じします。

 

私が持っているループウィラー×TOMORROWLANDのコラボ商品なら、Mサイズを買いました。

 

ですが、定番商品ならSサイズになりました。

 

コラボ商品を買う際は必ず、自分のサイズを確認してから買うようにしましょう。

 

 

ループウィラー×ビームスは少し高くてもほしくなる

 

コラボ商品は値段も少し高めに設定されています。

 

ですが、それだけレアなアイテムなのです。

 

ひょっとすると、買うのはこれが最後のチャンスになるかもしれません。

 

H2 ループウィラー×ビームスのメリット

 

レア感があるので、来年は発売されないかもしれません。

 

一期一会の楽しみ方があるかもしれません。

 

定番商品より身近な存在?

 

ビームスの商品は高校生からビジネスマンそして年配の方まで幅広い年齢層向けに商品を販売しています。

 

そんなビームスはあなたの身近な存在ではないでしょうか。

 

と、言うのも、あなたが昔高校生だった頃デートで何を着ようかなーって思って、手に取った服がビームスだったとか、そんな思い出がある方は多いと思います。

 

そんなビームスは私たちの青春を支えてくれたブランドです。

 

そのビームスからループウィラーとのコラボ商品が発売されていることに胸が熱くなりませんか?(私だけでしょうか?)

 

ループウィラー×ビームスはどこで買えるの?

 

ループウィラーの定番の商品は少し買いづらいところがあります。

 

店舗が全国に3店舗しかない。オンラインショップが出来て間もない。

 

など少し不便であることは隠せません。

 

なら、コラボ商品はどうかと言うと、意外と簡単なんです!

 

意外と手に入りやすいコラボ商品

 

コラボ商品だとビームスやアーバンリサーチの店舗で簡単に買うことができます。

 

品揃えはいいと思います。万が一サイズが無くても、近くの店舗などから取り寄せてくれます。

 

H3 コラボ商品はインターネット購入がおすすめ

 

コラボ商品を買うなら楽天fashionやamazonで買うのをおすすめします。

 

楽天やamazonなら各オンラインショップのポイントを使ってお得に買えるからです。

 

不定期にクーポンなどを出しているので、さらにお得に買えることもあります。

 

ループウィラーのコラボ商品を買うなら楽天fashionかamazonからどうぞ!

 

まとめ

 

ループウィラーのコラボ商品は一期一会のアイテムかもれしれません。今年は販売していても来年は発売するのか未定です。

 

ループウィラーの定番商品のように実用性と最高の着心地を兼ねそなえて、その上に各ブランドのこだわりのラインやレア感までも味わせてくれます。

 

是非コラボ商品に興味のあるあなた、早めにゲットしましょう。なぜなら、その出会いは今日で最後かもしれません。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.