loopweeler(ループウィラー)

【スタッフさんの笑顔に感動】ループウィラー福岡店

今や全国的に有名になったループウィラーですが、九州でも沢山のファンを集めています。

 

九州で唯一の直営店が福岡にあります。

 

博多駅や天神からは少し離れていますが、毎日のようにファンが訪れ商品が売れていきます。

 

そんなループウィラー福岡店を紹介していきたいと思います。

 

九州唯一の直営店 ループウィラー 福岡店

ループウィラー タグ

ループウィラー タグ

福岡市中央区にお店を構えるループウィラー福岡店ですが、外観は他の都市の直営店と似ていて統一感があります。

 

外からはループウィラーの代名詞である吊り編み機が飾ってあります。

 

明るさを抑えた証明は落ち着きがあり、商品をゆっくり眺めることができます。

 

アイテムも入荷直後であれば店内いっぱいに飾ってあるので、お目当てのアイテム以外にも欲しいものがでてくるかもしれません。

 

 

ループウィラー福岡店への行き方

 

ループウィラー福岡店の行き方ですが、今回は地下鉄だけで行く方法と、バスを使っていく方法を解説します。

 

ループウィラー福岡店へ地下鉄でいく場合

 

博多駅からスタートします。

 

地下鉄空港線に乗って3駅通過して天神までいきます。

 

そして、天神からの七隈線に乗り換えて、天神南駅から3つ目の薬院大通りで下車します(地下鉄空港線天神駅から七隈線天神南駅までは徒歩で5分ほどかかります)。

 

そこから徒歩で5分ほどでつきます。

 

ループウィラー福岡店へバスでいく場合

 

博多駅から薬院方面へ行く西鉄バスに乗り、薬院大通りバス停で下車します。

そこから5分ほどで着きます。

 

天神からだと徒歩でもいけますが、少し遠いので、地下鉄の利用をおすすめします。

 

ループウィラー福岡店の情報

 

ループウィラー福岡 住所:〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院2-18-12 財津ビル 1F

 

電話番号:092-732-3236

 

営業時間:12:00~19:30 /土日祝 11:00~19:30 定休日 火曜

 

 

 

在庫を確認してから行ってみる

 

もしお目当てのアイテムが決まっているなら、直接電話で確認した方がいいと思います。

 

折角遠くから直営店へ行くのだから、お目当てのアイテムをゲットしてほしいです。

 

入荷は全国一律ではない。

 

福岡店への入荷は全国で一番遅いです。

 

最初は東京、次に大阪、福岡の順で新しいアイテムが入荷していきます。

 

 

 

ループウィラー福岡店は優しい店員さんが接客

 

福岡店の最大の魅力は店員さんが優しくて話しやすいことです。

 

サイズのことなども相談にのっていれますし、試着も遠慮なくすることができます。

 

私が店を訪問した時は、商品のことではなく、世間話で時を忘れて1時間くらい喋っていました(苦笑)。

 

商品の知識はもちろんのこと、気軽に話をできることは本当に素晴らしいことだと思います。

 

ただ商品の売買だけでは、寂しいきがするので、世間話をできることはブランドイメージをあげることにも繋がると思います。

 

商品もさることながら、店の運営、お客様との関係構築全てを含めてブランドの価値が出てくると思います。

 

 

長崎、熊本、佐賀、大分、宮崎、鹿児島の方はループウィラーのオンラインショップで購入しよう

 

他の九州の各県の方もループウィラーには興味があると思います。

 

でもなかなか福岡までは買い物に行けないなどのお悩みをお持ちの方におすすめなのが、ループウィラーのオンラインショップです

 

二つほど選択があります。

 

Amazonのオンラインショップ

アマゾンポイントを使えるので、その分安く買えます。

もし少し品揃えが多ければ良いと思いました…

 

 

ループウィラー公式オンラインショップ

 

ループウィラー公式オンラインショップに関して言えば、以前もありましたが、商品の供給が追いつかず一旦閉鎖になっていました。

 

最近待望のループウィラー公式オンラインショップがパワーアップして復活しました。アマゾン店で発売していないものもあり、大変注目を集めるオンラインショップです。

 

 

ビームス博多店・天神店でループウィラー×ビームスのコラボ商品発売中

 

ループウィラー×ビームスのコラボ商品がビームスの博多アミュ店とビームス天神店で買うことができます。

 

ループウィラー福岡店の帰りに寄って商品をくらべてもいいかもしれません。

 

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.