モレスキン Moleskine

【おすすめ】2021年のラッキーアイテムモレスキンの手帳3選

モレスキン 2021 おすすめ 手帳 3選

 

今年2020年も残りわずかになってきました。

 

そろそろ2021年の手帳の準備を始めましょう。

 

2020年は色々と大変な時期が多かったと思います。

 

2021年にはたくさん良いことが起こるように自分の好きな手帳を買いましょう。

 

 

モレスキン 手帳 2021年1始まり ウィークリーダイアリー

 

ブラックのハードカバーラージサイズ

 

この商品はモレスキンの定番中の定番です。

 

スケジュールをこの一冊で管理したい方におすすめです。

 

カラーも豊富

 

2021年のカラーは7色で展開しています。

 

ブラック

スカーレットレッド

サファイアブルー

マートルグリーン

カドミウムオレンジ

ブーケンビリアピンク

マートルグリーン

 

 

 

 

カラー ブラック

カバー ハード&ソフト

サイズ ラージ

 

大まかなスケジュールを管理して、細かいところは携帯などで管理する。

手帳と携帯の二つでスケジュールを管理したい方にオススメです。

 

 

モレスキン ピーナッツ手帳 2021年1始まり ウィークリーダイアリー

 

カバー ハード

サイズ ラージ

 

モレスキン✖️ピーナッツのコラボ商品。表紙やカバーを開くと所々にピーナッツのキャラクターが書いてあります。忙しい日々の中につかの間の休息を取る時に良い手帳だと思います。

 

 

 

2021年のラッキーからを参考にしてみよう

 

定番のブラックやサファイアブルー、レッドに関しては毎年発売されているのでコメントは控えさせていただきます。

 

注目してもらいたいのが他の3色です。

 

風水的には、ピンクオレンジの手帳は恋愛運アップに良いと言われています。

 

ピンクやオレンジを男性が使うのは少し…なので、あえて女性の方にはすごく良いと思います。

 

私は2021年の中で一番良いカラーだと思ったのはマートルグリーンです。グリーンは健康運アップに良いカラーだと言われています。

 

2020年は私たちの日常の生活を脅かす事態が起きました。

 

そのことで健康の大事さを痛感させられ、普通の日常生活のありがたさを学びました。

 

そんな経験から2021年は健康運アップが一番良いポイントではないかと考えました。

 

いくら、仕事でチャンスが回ってきても健康でなければそのチャンスを掴むことすらできません。

 

仕事で成功して、お金があっても健康でなくては、買い物にも旅行にも行けません。

 

健康っていうのは、日々の生活から作り上げていくものなので、2021年の手帳には健康を意識したことを書いたりするといいのではないでしょうか。

 

モレスキンはどこで買える?

 

さて、ここまで2021年のモレスキンの手帳を紹介してきましたが、どこでかうのが良いのか紹介していきます

 

実店舗

 

残念ながらモレスキンの直営店はありません。

 

有名文房具店や大型書店なら大体取り扱っていると思います。

 

特にモレスキンを初めて買う方は実際に手に取って選んだ方がいいと思います。

 

 

インターネット

 

モレスキンを以前から継続的に使っている方はインターネットでの購入がオススメです。

 

特にアマゾンは品揃えが良いので、自分のお目当の商品がみつかるとおもいます。

 

アマゾン

 

 

 

まとめ

 

モレスキンの手帳は2021年のラッキーカラーをすでに取り入れたラインナップになっています。

 

あなたが2021年に何を目標にしているのかをまず考えて、それからカラーを選ぶといいと思います。

 

2021年はあなたに取って良い年になることを祈っています。

-モレスキン Moleskine

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.