Bshop Danton(ダントン) Tシャツ アディダス

ブランド厳選【夏に着たい】メンズおしゃれなTシャツ10選ブランド厳選

2021年4月10日

今年あの暑い夏がやってくる。心も体もそれなりの準備が必要です。

 

せめて今すぐにできる準備を始めましょう。それはTシャツを買うことです。

 

今年の夏も40度ちかくまで上がることが予想されできるだけ涼しい格好をする必要があります。

 

少しでも気分の上がる服を着てデートやショッピングに出かけたいでしね。

 

この記事では夏に活躍してくれるおしゃれブランドのTシャツ10選を紹介します。

 

おしゃれなTシャツは夏を乗りくる必須アイテムです。

 

紹介する中には発売するとすぐに売り切れになるものもあるので早めに購入してください。

 

 

ダントン (Danton)

Danton(ダントン)Tシャツ

Danton(ダントン)Tシャツ

ダントンは今年一番のオススメのTシャツの一つです。

 

毎年高い人気を誇り夏のTシャツ界を牽引しています。

 

ダントンの魅力はシンプルなデザインで使い勝手の良さです。

 

そして胸ポケットのロゴがおしゃれで、カラーバリエーションが多いことです。

 

カーハート

 

カーハートはアメリカのワークウェアブランドらしい頑丈な作りで若い世代から人気を集めています。

 

シンプルなデザインとロゴがどこか可愛らしくて人気を集めています。

 

ORCIVAL (オーシバル)

 

ブランスのブランドらしい上品でおしゃれなデザイン。

 

生地にもこだわりを感じられる作りになっています。

 

元々はフランス海軍にTシャツを提供していました。

 

その影響でマリンウェアではかなりの知名度があります。

Hardvaerk

 

今年注目のブランドです。

ペルーのピケコットンを使用し、着心地にこだわりを感じることができます。

 

handvaerk(ハンドバーク)は2013年にニューヨークにて創業したカットソーブランド。

元大手投資銀行家であったEsteban Sabaと、プラハの大学にてアートとテキスタイルデザインを専攻した妻のPetraの2人によって設立されました。

自らペルー綿(ピマ・コットン)を調達し、紡績、編み立て、染色、縫製までのすべての工程を自身の目が届くよう身内の経営する工場で行っています。

その徹底した製品管理によって、商品完成度を高めています。

出典:Bshop

 

 patagonia パタゴニア

 

ご存知パタゴニアです。

 

背中のデカロゴが絶妙におしゃれなTシャツです。

 

アウトドアブランドだけに丈夫で長持ちするTシャツです。

 

ステューシー

 

ストリート系を代表するブランド。

 

やっぱりストリート系のあなたにはずっとおすすめのブランド。

 

シンプルなデザインから印象的なデザインまで選ぶことができるであなたの好みに合わせて着てください。

 

ノウティカ

 

ブランドロゴがおしゃれなあなたを演出。

 

着心地とデザインに定評があります。

 

アディダス

 

今シーズン発売されたスタンスミスシリーズのTシャツ。

 

アディダスを代表するスタンスミスはアディダス好きにはたまらない一着になることまちがいありません。

 

 

チャンピオン

 

チャンピオンは気軽にきれることが最大のつよみ。

 

自宅着から外出時に着ることを想定して作られています。

 

1、2枚持っておくと便利で活躍してくれます。

 

 Gymphlex

 

イギリス・イングランドを代表するブランド。

 

イギリスらしい柄やオックスフォードシャツが人気のGymphlexが送り出すTシャツ。

 

ヘビーウェイトの生地が気持ちよい。

 

随所にGymphlexのよさを感じることができます。

-Bshop, Danton(ダントン), Tシャツ, アディダス

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.