開運 風水

ズバリ!2021年のラッキーカラーで開運!準備と種まきの期間

2021年の第二弾は2021年のラッキーカラーを発表します。

 

2021年も私たちが思っていないことが、もしかすると起こるかもしれません。

 

予想もできない変化に対応する為に必要なことをラッキカラーを交えながら紹介していきます。

 

それでは早速始めたいと思います、

 

2021年は健康を意識する

 

2020年ほど私たちの生命を脅かされた年はありませんでした。自由だった移動は制限されて、自宅にいなければならない日々が多かったと思います。

 

2021年もいまのところ自宅で待機することが多い日々が予想されます。

 

そんな中で、一番大切なことは『健康』だと思います。

 

健康にも、身体と精神の二つの健康があり、両方の健康も良好な状態で保つ必要があります。

 

元々インドアが好きな方なら、自宅にいても苦痛に思うことは少ないかもしれませんが、外へ出るのが好きなアクティブな方には本当に辛いことだと思います。

 

規則正しい生活とバランスのとれた食事、それから程度な運動

 

規則正しい生活とバランスのとれた食事、それから程度な運動ってことぐらいわかっているよ!っと思った方が多いかもしれませんが、これが一番大切なことなのです。

 

それくらい生活習慣とバランスの良い食事、適度な運動は健康な身体と精神を保つことに重要なことなのです。

 

 

Youtubeやswitchを活用する

 

自宅にいる時間が多くても、意識すればできないことはありません。

 

たとえ家が狭くても、それなりの運動もyoutubeやswitchなどを使えば出来ると思います。

 

文明が進み大変便利になりました。

 

文明が作った知恵を思う存分活用してください。

 

 

 

もう一つのキーワードは準備と種まき

 

2021年のもう一つのキーワードは準備と種まき。

 

2021年は新しいことを始めるための準備期間として意識をしてください。

 

自宅にいることが多いということは勉強や本などでスキルを上げる機会が増えるということです。

 

自分がやってみたいことや昔から挑戦したいことに意識を向けると良いと思います。

 

新しい時代に向けての種まきだと思って過ごすととても有効だと思います。

 

 

 

 

ズバリ!2021年のラッキカラーはグリーン

 

風水ではグリーンが健康運をアップさせるカラーと言われています。

 

2021年は健康がキーワードと言いましたが、グリーンのものを意識的に身につけたりすると良いと思います。

 

宅にグリーンの植物を置くもの良いと思います。

 

また、グリーンは金運アップにも有効なカラーだと言われています。

 

ここで勘違いをして欲しくないことは、金運アップの意味は、お金が急に入って来るとか、宝くじが当たることではありません。

 

金運アップとは、仕事が増えたとか、無駄遣いをしなくなったなど間接的にお金が入ったり、失費が減ることだと思ってください。

 

健康的な生活をしていなければチャンスが来た時に掴むことはできません。

 

自宅で過ごす時間で新しいスキルを身につけて、いずれやって来るチャンスに備えてください。

 

 まとめ

 

2021年のラッキーカラーを紹介して来ましたが、健康を意識して自宅で新しいスキルや勉強に励んでください。

 

こんな期間でも出来ることはたくさんあります。

 

いずれ必ずやってくるチャンスの為に日々精進してください。

 

私も応援していますし、私も日々努力します。

-開運, 風水

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.