loopweeler(ループウィラー)

スウェットの王様!改良完了!ループウィラーLW09はここが変わった!

ついにLW09にもダブルジップを採用。

 

これでLW250やナロージャケット並みに着やすくなりました。

 

LW09の着心地は最高でしたが、少しだけ不便なところがありました。

 

ですが、今回改良が完了し。ループウィラーの中でも着やすさもトップランクになりました。

 

この記事では改良されたLW09を解説していきたいと思います。

 

ループウィラーのLW09はここが変わった

ループウィラーLW09

LW09はループウィラーを代表するスウェットです。

 

ですが、あとから発売されたLW250やナロージャケットと比べたら使いづらかったと感じています。

 

おそらく私だけではなく他のLW09を購入した方々も感じていたことだと思います。

 

 

ダブルジップは開閉が楽チン

 

私がLW09をLW250やナロージャケットと比べて不便だと思っていた箇所はダブルジップではなくジングルジップだったことでした。

 

ダウンのインナーに使ったりする場合、ダブルジップはマストの機能です。

 

シャツなどをインナーに着る場合に温度調節やサイズ調整にはダブルジップであることがますとでした。

 

ですがいぜんのLW09はシングルジップだったので、ダウンのインナーとしては少し難しい組み合わせでした。

 

さらにTシャツのアウターとして一枚できる際にも裾まわりのリズを調整することもできませんでした。

 

その点、LW250やナロージャケットは裾まわりも解放できていたので、とても機能的でした。

 

 

昔と何が違うのか?

 

シングルジップがダブルジップに変わっただけですが、使いやすさは倍増します。

 

トイレに行く時や椅子に座るときに下のジップを開くだけで、気分はすこし解放されます。

 

気分や腰回りの解放といった部分ではダブルジップの採用はかなり大きいと思います。

 

 

 

カラー展開も豊富

 

LW09は定番のグレー、マリン、ブラック、オートミールと4色てんかいでした。

 

ですが、カーキーやブルーなどの新色も仲間入りしてコーディネートが楽しくなりました。

 

 

 

サイズ感はこれを読むべし

 

LW09のサイズ感はこちらの記事をごらんください。

 

 

 

さいごに

 

LW09はループウィラーを代表するスウェットです。

 

おそらくループウィラーの中でも1、2を争う人気アイテムだと思います。

 

以前は採用のなかったダブルジップを採用し、着心地の良さと使い勝手の良さの両方で満足感を提供してくれることでしょう。

 

新色も加わりさらに期待が高まりました。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.