ラコステ

コーデが楽しい!ラコステのポロシャツのカラーバリエーション

ラコステの魅力といえば素材の良さもあるけど、カラーバリエーションの多さも本当に魅力的。

 

定番色からポップなからまでどれも袖を通したいカラーばっかり。

 

カラーバリエーションが多いということは日々のコーディネートが楽しくできるということ。

 

今回の生地ではラコステのポロシャツのカラーバリエーションとコーディネートについて紹介していきたいと思います。

 

 

ラコステのポロシャツはカラーバリエーションが魅力

 

カラーバリエーションの多さが魅力的なラコステのポロシャツですが、フランスのブランドらしいカラーバリエーションが素敵です。

 

定番色から流行りのカラーまで見ているだけで楽しくなってしまいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jalana(@jalana_onlineshop)がシェアした投稿

 

 

着こなし簡単!ラコステのポロシャツはコーディネートしやすい

 

カラーバリエーションの多いことはコーディネートもしやすいということになります。

 

それではコーディネートの一部を見ていきましょう。

 

とてもシンプルな組み合わせですが、オシャレ感と清潔感があります。

シンプルの中にさりげないオシャレが感じ取れるところがラコステのポロシャツの魅力でもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kennino(@kennino12)がシェアした投稿

こちらはインスタからいただいてきました。

 

ドライビングシューズ+短パン+ネイビーのポロシャツ。

 

すごく男らしい組み合わせだと思いました。

 

定番色だけではなく。ポップなカラーも魅力的

 

ラコステは白、ネイビー、ブラックを中心に定番色の人気は絶大的なものです。

 

ですが、2枚目、3枚目の洗濯としてポップな流行りカラーをもっておくと本当に便利です。

 

気分を変えたい時などには大変使えます。

 

 

素材や編み方にも注目!ラコステのポロシャツが暑い夏に最適なわけ

 

なぜラコステのポロシャツがこんなに多くの人々から愛されているのか?デザインや有名だからという理由だけではありません。

 

生地の素材や編み方にも秘密があるんです。

 

生地は細くて繊細だけど丈夫!

 

生地自体も44番という細めの糸を使いっているので、表面がさらに滑らかになります。

 

細い糸と言っても丈夫に案でいるので何度洗濯しても硬くづれすることはありません。

 

 

鹿の子編み

 

鹿の子編みとは表面の凹凸ができて生地が肌に付くことを最小限に抑えてくれます。

 

生地と肌の接触を最小限に抑えることで汗をかいてもベタつくことを防いでくれます。

 

高い通気性と清涼感が鹿の子編みの特徴です。

 

このようにラコステのポロシャツにはデザイン性と機能性の両方面が優れているので長い間人気を継続できているのではないでしょうか。

 

ジャケットを着ればセミフォーマルにも対応できる

 

ポロシャツだけでも着てもいいのですが、ポロシャツの上からジャケットを羽織るとセミフォーマルになり、使える幅が広がります。

 

綺麗なシルエットと洗練されたデザインはどこへ行っても強い味方になってくれます。

 

これがラコステのポロシャツの強みです。

 

 

 

さいごに

 

ラコステのポロシャツはコーディネートの幅が驚くほど広いです。

 

ポロシャツ一枚で着てもよし。ジャケットを上に羽織ってもよし。

 

あらゆる場で活躍してくれます。

 

2、3枚持ってその日の気分で選ぶ楽しさもラコステのポロシャツの強みです。

 

 

-ラコステ

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.