資生堂 SHISEIDO MEN

コスパ最高 SHISEIDO MEN トータルリバイタライザー

こんにちは、なかむらです。

 

 

この記事では大人気そしてロングセラーを続けているSHISEIDO MENのトータルリバイタライザーについて紹介したいと思います。男をスキンケアをすることが当たり前になった現代では、いかに若々しく肌を保つが重要なポイントになってきました。そんな男性の悩みを解決してくれるのがSHISEIDO MENのトータルリバイタライザーです。

 

こんな方におすすめ

  • シェービング後のお手入れに悩んでいる方
  • ワンランク上のアフターシェービング用品を探している方

 

コスパ最高 SHISEIDO MEN トータルリバイタライザー

コストパフォーマンスに優れている成分

 

健康的な引き締まった顔に仕上げることのできる成分が配合され、さらにハリやツヤを長時間維持してくれます。

 

こんなに成分が入っているのになんと7700円です。一回マッサージやサウナを我慢するだけで若々しい肌に変身できます。容量は人瓶で1ヶ月半くらいあり、1日約171円という安さ。一本ジュースを我慢すれば良いという感じです。

 

ベタつき感が苦手の方にもオススメ

 

男性の中にはベタつき感が苦手な方が多く、私もその一人でした。ですが、資生堂のメンズシリースSHISEIDO MENに関していえば、ベタつきを抑えて使いやすいように作られています。男性が気にするポイントをよく研究していることがよく分かります。

 

SHISEIDO MEN トータルリバイタライザーの使用方法

洗顔→化粧水→トータルリバイタライザーの順番で使う

洗顔を行なったあと、化粧水を顔に塗った後にトータルリバイタライザーを使用してマッサージを行なってください。

資生堂 洗顔方法1

大体100円玉1枚くらいだと思って下さい。

資生堂 洗顔方法2

資生堂 洗顔方法3

優しいタッチで行なってください。

資生堂 洗顔方法4

資生堂 洗顔方法5

出典:資生堂ホームページ

 

使用前と使用後の顔を比べてみる

初めて使うときに使用前の顔を写真で撮ると使用後の顔が全然違う顔になっていることがわかります。

 

面倒くさがりのメンズたちにも、手間をかけずに顔のお手入れができます。

 

SHISEIDO MEN の定番商品 洗顔フォームとハイドレーティングローション

 

同じシリーズの洗顔フォームと化粧水も一緒に使うと効果も違います。

インバウウンド効果で売り切れが続いている外国人観光客に大人気の洗顔フォーム

https://manekineko.blog/2020/03/22/資生堂のメンズ%E3%80%80shiseido-men-洗顔フォーム/

洗顔フォームと並んで発売当初からの定番商品 ハイドレーティング ローション

https://manekineko.blog/2020/03/22/資生堂メンズシリーズ%E3%80%80shiseido-men-ハイドレーティング/

資生堂メンズシリーズのSHISEIDO MENはバスルームのインテリアとしてもバッチリです。

 

気分を上げるアイテムとして購入してもいいと思います。

 

まとめ

 

現代では男性もスキンケアをすることが当たり前になっていきました。美意識を高めて、ビジネスやプライベートでも優位に物事を進めていきたいですよね。

-資生堂 SHISEIDO MEN

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.