アディダス

アディダス オリジナルス アディレッタ サイズ感を解説

こんにちは、なかむらです。

 

今日はアディダスオリジナルスからリリースされている数十年に渡り人気を集めている定番のサンダル アディレッタについて紹介したいと思います。

 

このアディレッタはアディダスのサンダルの中では定番中の定番です。愛用者も多く、愛用者の方々は何足も買い換えて履いています。

 

一度履いたら他のサンダルは履けなくなる魔力のある一足

 

アディレッタ の最大の特徴は最高の履き心地だと思います。サイズ選びさえきちんとできれば、足にジャストヒットするはき心地を味わう事ができ、その後は他のサンダルは履けなくなります。

 

インーソールの感触は若干硬めに感じます。ですがこの硬さは最高のはき心地を演出してくれていると思います。

 

シンプルなデザイン 飽きのこない外観

 

第二の特徴として、シンプルなデザインでアディダスの象徴でもあるスリーストライプを絶妙に表現していること。シンプルのデザインなので飽きが来ず、ずっと履くことができます。また、老若男女を問わず、どの世代でも履くことができることがこのアディレッタの魅力です。

 

サイズ感

 

横幅が少し狭く感じるので、足の幅が広めの方はワンサイズ大き目を購入した方がいいと思います。

 

横幅が細い方は今履いてるスニーカーなどのサイズと同じサイズのジャストフィットで履いて下さい。

 

ソックスインでも、素足でも履けるサンダルで色々な場面で使うことができます。

 

丈夫さも兼ね備えているので、少々の水汚れや誇り、傷みにも強いサンダルです。

 

珍しいイタリア産のサンダル

 

アディレッタ の魅力に一つにMade in Itlay があります。アジア製のサンダルが大多数を占める中、イタリアで作られたアディレッタ はスポーツ系サンダルでは王様的な存在です。イタリアといえば靴の国というイメージがあり、靴に関して言えばイタリアは靴の先進国です。この靴の先進国で作られたアディレッタ は履いているあなたを満足させるだけではなく、周りの人々の注目を集めることでしょう。

 

まとめ

アディレッタはサンダルの中でも大人気で、たくさんの愛用者が何足も買い換えて履くほどのサンダルです。一度履くと他のサンダルは履けなくなります。それだけの魅力と品質を兼ね備えた一足です。アディダスのブランド全体から見ても定番中の定番です。これだけ続けて販売さえているということアディレッタファンに支えられている証拠です。私もオススメする一足です。

-アディダス

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.