Aesop(イソップ)

なんでそんなに人気なの?イソップのハンズフリーウォッシュ

水入らずで、どこでも手軽に手の消毒ができる優れものがイソップから発売されました。

 

マンダリンの香りで癒しの効果もある、ハンズフリーウォッシュはコロナ禍で活躍してくれるアイテムです。

 

 

イソップのハンズフリーウォッシュでコロナ対策の手洗い

 

新型ウィルスにかからないためにも基本的な対策はやはり、日々の手洗いとうがいだと思います。

 

うがいは水が必要なので簡単にはできません。そうなると手洗いが一番重要な対策になるのではないでしょうか。手洗いも、水を必要としますが、消毒液などを使って手を清潔に保つことは簡単にできると思います。

 

そこで、オススメなのが、イソップから発売されたハンズフリーウォッシュです。

 

もちろん、水要らずで手軽に手を清潔な状態に保つことができます。

 

 

 

 

頻繁に消毒したい人におすすめ

 

頻繁に手を清潔にしたい人にはオススメのアイテムです。

 

バッグに入れておけば、場所を選ばずに、消毒をすることができます。

 

しかも、パッケージがオシャレなので、外から見られても、消毒をしているとは思われにくいです。

 

それだけ、イソップのパッケージは印象はグットです。

 

 

 

 

消毒液と比べると肌荒れが少ない

 

頻繁に使いたい人が気になることは肌荒れのことだと思います。

 

イソップは自然の成分の作られているので、肌荒れのリスクが低くなります。

(個人差がありますので、肌に合わない人はすぐに使用をやめましょう)

 

 

ハンズフリーウォッシュはマンダリンの香りで癒されます

 

マンダリンや他の成分の効果はこちらの記事を読んでください。

 

 

マンダリンの魅力はやはり香りです。

 

みかんの皮の匂いは誰でも嗅いだことがあると思います。そのみかんの皮の香りにちかいを連想してください。気分がリフレッシュされるようなきになりませんか?

 

ハンドクリームを一緒につかうと効果も倍増

 

 

ハンドクリームについてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

イソップのハンドクリームは少しリッチ気分にしてくれるハンドクリームです。

クリームの持ちは良く、自然の成分で肌も良質になります。

 

買って後悔しないアイテムです。

 

 

-Aesop(イソップ)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.