ハイドロフラスク Hydro Flask

これさえあれば1日大丈夫!ハイドロフラスクHydro Flask

プラスチックバックなどの有料化で私たちの意識が環境保護へ向き始めています。

 

ペットボトルなどもできるだけ使わないようにしたいですよね。

 

ペットボトルをつかわないだけでかなりの量のゴミを減らすことができます。

 

今回の記事ではオシャレですごく機能的な水筒を紹介します。

 

水筒を持ち歩くとお金の節約にもなるし、ゴミも出ないので一石二鳥です。

 

あなたの好きなカラーとサイズを選らんで毎日楽しく仕事に取り組みましょう。

 

 

ハイドロフラスク Hydro Flask とは

 

ハイドロフラスクはアメリカのオレゴン州ベンドで誕生しました。

 

この地域にはキャンプやハイキング、BBQ、魚釣りなどのアウトドアが根付いています。

 

そんな地域性から生まれたハイドロフラスク Hydro Flaskは軽量で保冷保温のできる断熱ボトルです。

 

アウトドア人気が功を奏して今や世界中で人気を集めるブランドになりました。

 

 

ハイドロフラスク Hydro Flaskの魅力

 

ハイドロフラスク Hydro Flaskが人気なったことにはいくつかのワケがあります。

 

そのワケを詳しく解説していきます。

 

人気のわけ 日本の水筒ブランドにないカラフルなバリエーション

 

ハイドロフラスク Hydro Flaskはカラーバリエーションが豊富なことで有名です。

 

見てるだけで心が明るくなります。

 

日本の水筒ブランドにはない色づかいがファッションの一部になりました。

 

 

サイズ展開や種類の豊富さ

 

水筒ってサイズを選ぶのが難しいと思った経験はありませんか?

 

普段から使うバックに入る水筒が欲しいけど大きいサイズしかないとか、欲しい水筒があるけど水筒に入る量が少なかったりします。

 

自分の希望するタイプと量をどちらも叶えてくれる水筒はなかなか見つかりませんでした。

 

ですが、ハイドロフラスク Hydro Flaskは違います。

 

下記をご覧下さい。

 

スタンダードマウス

 

1 12oz 354ml

2 18oz 532ml

3 21oz 621ml

4 24oz 709ml

 

ワイドマウス

1 12oz 354ml

2 16oz 473ml

3 18oz 532ml

4 32oz 946ml

 

他のブランドにない豊富なサイズ展開が本当に魅力ですよね。

 

18ozなら大体ペットビトル一本くらいになります。

 

この中から自分にあったサイズを探してください。

 

 

飲み方を選べる多彩なアクセサリーたち

 

人によってエクササイズの時使うこともあると思います。

 

エクササイズの時にわざわざキャップをはずのがは面倒臭いですよね。

 

そんな時にスポーツタイプのキャップがあれば便利ですよね。

 

ハイドロフラスク Hydro Flaskはキャップの種類も豊富で自由に付け替えることができます。

 

自分の使用用途に応じて選ぶことができます。

 

 

ハイドロフラスク Hydro Flaskの特徴

 

カラーやサイズの豊富の裏には品質の良さもハイドロフラスク Hydro Flaskを支えています。

 

優れた保冷保温力(Temperature)

ハイドロフラスク Hydro Flaskの特徴の一つとして上げらるのが優れた保冷保温力。

 

水筒の機能で一番大切と言っていい保冷保温力。

 

ハイドロフラスク Hydro Flaskは断熱性が驚くほど高いです。

 

その秘密は水筒内部の作りにあります。

 

ステンレスが二重になった真空断熱構造を搭載しています。

 

保冷と保温の具体例をあげると、保冷は最大24時間、保温は最大6時間。

 

これだけの機能があれば普段の仕事やプライベートでも十分に使うことができます。

 

 

 

美味力 (Taste)

 

18/8ステンレスを使っていることで耐久性と耐錆性に優れています。

 

そして18/8はドリンクを美味しく保ってくれます。

 

そしてお手入れを簡単にできます。

 

BPAフリーと言って人体に影響を与えるビスフェーノールA(BPA)を使っていません。

 

持ち運びの便利さ (Transport)

 

水筒の表面を滑りにくくしており(パウダー加工)、持ち運びや飲む時に滑らない加工をしています。

 

触った感触も気持ちよくて、ドリンクがさらに美味しくなった気持ちになります。 

 

ちょっとした加工ですが、ハイドロフラスク Hydro Flaskのこだわりを感じることができます。

まとめ

 

最近環境問題が叫ばれる中プラスチックバックやペットボトルの使用も控えるような情勢になっています。

 

ハイドロフラスク Hydro Flaskは環境問題の解決に役立つアイテムとしてバッチリです。

 

さらに言えば、自分の個性を幅広いサイズやカラーの中から表現することができます。

 

おしゃれを楽しみまた環境問題にも一役買っています。

 

ゴミを減らすこともできる完璧なハイドロフラスク Hydro Flaskをあなたも買って見ませんか?同僚や友達からも一目置かれる存在になると思います。

 

ぜひハイドロフラスク Hydro Flaskをあなたの生活に取り入れてみてください。

 

きっと1ランク上の生活が始まると思います。

-ハイドロフラスク Hydro Flask

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.