Bshop Danton(ダントン)

【bshopで買おう】ダントンはTシャツだけじゃない半袖ワークシャツ

ダントンといえばTシャツが人気を集めています。

 

ですが、他にも夏場に持ってこいのアイテムがあります。

 

それは半袖ワークシャツです。

 

Tシャツに隠れていますが、ファンからは大人気。

 

Tシャツはたくさんの人が持っているので他の人とかぶりたくないと思っているあなたにライバルに差をつけられるアイテムです。

 

この記事ではこの夏の注目アイテムのダントン半袖ワークシャツを解説します。

 

もうTシャツだけでは物足りないあなたは必見です。

 

 

ダントンの半袖ワークシャツは夏場に最高

 

ボックスシルエットのワークスタイルのシャツ。

 

Tシャツと違って日本製っていうのもうれしいポイント。

 

丁寧にさいほうされているのがわかる安心の仕上がり。

 

ダントンはワークブランドなのでワークブランドだということをしっかり表現したディティール。

 

 

ダントン半袖ワークシャツの評判

 

30代後半の方

 

Tシャツはもうすでに3枚ほど持っています。

 

すこしTシャツに飽きた感があったので、半袖ワークシャツは新鮮でした。

 

襟がつくだけでカジュアルの中に大人の感じが出るところが好きです。

 

しっかり胸ポケットにはダントンのロゴが仕立てられていてオシャレだと思います。

 

 

ダントン半袖ワークシャツの着心地

 

艶とハリ感のある生地で仕立てられているワークシャツはとても着心地がよく一番上のボタンを外してきてもよし。

 

そして羽織るものとして使うもよし使い方にバリエーションが出せるのが魅力のひとつです。

 

 

ダントン半袖ワークシャツのサイズ感

 

私を例にすると、このワークシャツに関してはすこし大きめのものを選びました。

 

175cm

 

62kg

 

中肉中背といったところでしょうか。

 

わたしは40サイズを選びました。

 

上のボタンは閉めて使いたかったのでイメージ通りのサイズ感でした。

 

ジャストサイズを希望方はワンサイズ落として38でもいいかもしれません。

 

 

ダントン半袖ワークシャツはどこで買えるの?

 

ダントンを流行らせて立役者Bshopがおすすめです。

『最高のふつう』をコンセプトに服と日用品を販売しているBshop。

着心地が良く、リラックスできるアイテムを販売しています。

 

 

 

 

 

さいごに

 

ダントンの半袖ワークシャツは随所にダントンの良さを感じることができる仕立てになっています。

Tシャツでは物足りないあなたにはオススメの一枚です。

この夏はTシャツと並んで注目を集めるアイテムになるので木になる方は早めの購入をおすすめします。

-Bshop, Danton(ダントン)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.