Bshop Danton(ダントン) SCYE BASICS Tシャツ

【Bshop】 メンズおしゃれTシャツおすすめブランドを紹介

Bshopといえばおしゃれなインテリアとシンプルさが気持ちいいショップです。

 

最高の普通をコンセプトに服と日用品を販売しています。

 

そんなBshopにはおしゃれなアイテムがあちらこちらに並んでいます。

 

こだわりを感じるアイテムたちは見ても楽しく、着たら気持ちのよいアイテムばかりです。

 

この記事ではBshopが販売するおしゃれなブランドのTシャツを紹介します。

 

どれもこだわりのあるブランドがばかりなのであなたのこだわりに会うアイテムが見つかると思います。

 

 

 

ダントン (Danton)

 

BshopといえばダントンのTシャツを流行らしたショップです。

 

夏場になるとショップの一番目立つところにダントンを陳列して販売しています。

 

今年はどんなカラーが販売されるのでしょうか。

 

 

今年流行る Handvaerk (ハンドバーグ)

 

ペルーコットンを使った新ブランドです。

 

ペルーで原産されたTシャツはピマコットンを使用しています。

 

素材の良さと着心地に注目のブランドです。

handvaerk(ハンドバーク)は2013年にニューヨークにて創業したカットソーブランド。

元大手投資銀行家であったEsteban Sabaと、プラハの大学にてアートとテキスタイルデザインを専攻した妻のPetraの2人によって設立されました。

自らペルー綿(ピマ・コットン)を調達し、紡績、編み立て、染色、縫製までのすべての工程を自身の目が届くよう身内の経営する工場で行っています。

その徹底した製品管理によって、商品完成度を高めています。

出典:Bshop

ORCIVAR (オーシバル)

 

フランスのリヨンで設立されたブランド。

フランス海軍へボーダーTシャツを提供していた。

マリンウェアブランドとして世界的にも有名です。

そんなオーシバルが自信をもって送りですTシャツはシンプルさカラーリングになっています。

素材の良さはこのTシャツでも感じることができます。袖のちかくについたロゴがワンポイントでかっこいいです。

Unfil (アンフィル)

 

2017年秋から販売をスタートした新米ブランド。

 

Bshopが目をつけるのも納得のクオリティーです。

 

考え抜かれた素材使用しシルエット、ディティールともに丁寧に作られてTシャツです。

 

 scye

 

クラシカルな英国トラッドをコンテンポラリーな解釈で再構築することでクラシックとモダンを融合させた新しいスタイルを提案。

出典:Bshop

少し読んだだけではわからないコンセプトですが、Scyeは着心地が最高で丈夫で長持ちします。

 

素材の良さがきているうちにわかってきます。

 

カッティングと内部の構造にはこだわりを持って作られています。

 

Gymphlex (ジムフレックス)

 

もともとジムフレックスは軍用ショーツを提供するブランドでした。

その後スポーツウェアの販売をはじめ確固たる地位を確立している。

そしてカジュアルウェアの分野にも力を入れ、メンズ、レディースともに展開しています。

 

さいごに

 

Bshop では他にもおしゃれで着心地の良いTシャツを販売しています。

Tシャツ選びに困ったら一度オンラインショップを訪ねてみてください。

きっとあなた好みのTシャツが見つかると思います。

-Bshop, Danton(ダントン), SCYE BASICS, Tシャツ

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.