スニーカー

【2020年決定版メンズ】秋冬に注目のスニーカーおすすめブランド

秋を迎え少しずつ気温が下がってきました。

 

秋や冬こそオシャレができる季節です。コートからマフラーまで、細かい部分にもこだわることができます。

 

コートからマフラーまで沢山の注目するポイントがありますが、あえて注目するのが秋や冬に履くスニーカーです。

 

今回この記事では足元のおしゃれに注目して、秋冬に注目のスニーカーを紹介していきます。

 

オシャレは足元からと言われるほど、スニーカー選びは大切です。

 

2020年秋冬注目のスニーカー

早速2020年に注目のスニーカーを紹介していきます。

 

スピングルムーブ SPM-442

 

スピングルムーブ spm-442はミドルカットのモデルです。

 

スピングルムーブには沢山のミドルカットのモデルが発売されていますが、spm-442は履きやすさが抜群です。

 

具体的に何が履きやすいのかと言うと、かかとの部分に一工夫されていて、靴擦れをすることが滅多にありません。

 

履きはじめから安心履くことができます。

 

パトリック

 

二本のベルクロは足元のおしゃれを照らし出してくれます。

 

他のブランドを見てみるとベルクロが3本のものが多いみたいです。

 

ですが、パトリックはあえて2本のベルクロでまとめてきました。

 

二本にするとスッキリとしてデザインになり、おしゃれ感に磨きがかかります。

 

あえて冬場に履くのは、コートなどの厚着のコーデに足元のシンプルさでスッキリに見えると思います。

 

ナイキ

 

エアフォースワンといえばナイキを代表する名作です。

 

男性からだけではなく女性からも人気を集めています。

 

今季注目の秋冬向けの新色が発売されました。

 

新色を言っても約20年前にも一度出ていたので、今回は復刻版と言っていいと思います。

 

スエードにブラウンを合わせたカラーはまさしく秋や冬にぴったりのカラーです。

コンバース

秋や冬にも最高のコンバースのオールスター。

 

カラーバリエーションが豊富のオールスター。

 

秋や冬の色を合わせば、コーデに時間をかけることなくオシャレに出かけることができます。

 

他にもローカットとハイカットと分けて履くことで、コーデの幅も広がり、バリエーションが広がります。

 

 

ニューバランス

 

秋や冬には底が厚めのUSモデルかUKモデルがおすすめです。

 

ニューバランスはか科学的に足の構造を理解し、歩くのに最適なスニーカーを作っています。

 

秋や冬には体が温まるまで時間がかかるので、出来るだけ足のことを考えてスニーカーを選んだほうがいいと思います。

 

レザーやスエード生地なら暖かく履くことができます。

 

ニューバランスのスニーカーはしっかり通気性も考えて作られているので、厚手の靴下を履いた秋や冬でも蒸れません。

 

さらに、長時間歩いた後も疲れが少なく足へのダメージを最小限に抑える事ができます。

 

 

アディダス

 

 

スエードの生地で秋や冬の季節感を出しています。

 

三本ラインとスエード生地のバランスが抜群で、足元がシンプルにまとまります。

 

服との相性を良く、幅広いコーデで活躍してくれそうな一足です。

 

-スニーカー

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.