loopweeler(ループウィラー)

【隠れて定番】ループウィラーのLW 79 ナロージャケット

ループウィラーは正統派のスウェットやパーカーで多くのファンを集めてきました。

 

そんなループウィラーの中でも少し珍しいモデルがあります。それがLW 79ナロージャケットです。

 

今では定番アイテムの一つとして人気を集めています。

 

秋口から真冬まで活躍する場面は多く、一枚持っていればあらゆる場面で切る事ができます。

 

ループウィラー LW 79 ナロージャケットとは?

ループウィラー LW 79 ナロージャケット2

ループウィラー LW 79 ナロージャケット2

ループウィラーLW 79 ナロージャケットを着ていると、いつの間にか毎日のように着ていることに気づきます。

 

それは着やすいだけではなく、ナロージャケットが私たちの生活にマッチし、あらゆる場面で必要だからだと思います。

 

首を包んでくれる襟

 

寒い日に首まで包んでくれる襟は本当にありがたいです。

 

顎の下あたりまでしっかりとカバーしてくれるので、マフラーなどを必要がありません。

 

ダウンのインナーとしても使えるので、マフラーが苦手な人には最適です。

 

生地はLWライト

 

生地はLWライトで柔らかくて肌触りも最高です。

 

裏生地も起毛が気持ちよくTシャツと合わせて着るときは生地が肌に当たって気持ちが良いです。

 

ビジネスとプライベートで活躍

 

カジュアルすぎないデザインのナロージャケットは、ビジネスやプライベートの両方で活躍してくれます。

 

特に真冬では活躍する場が多く、ダウンのインナーやオフィス、車の運転の際での着用にお勧めします。

 

 

ループウィラー LW 79 ナロージャケットのサイズ感

ループウィラー LW 79 ナロージャケット3

ループウィラー LW 79 ナロージャケット3

ナロージャケットのサイズ感は少し慎重に選んだ方がいいと思います。

 

使用する場面などをよく考えてからサイズを選んでください。

 

 

パーカーとは少し違うサイズ感

 

ループウィラー で販売されているパーカーとは少しサイズ感が違うので、注意が必要です。

 

パーカーSサイズなので、ナロージャケット もSサイズで大丈夫だと思わない方がいいと思います。

 

 

ループウィラーナロージャケットのサイズ展開とカラー

ループウィラー LW 79 ナロージャケット4

ループウィラー LW 79 ナロージャケット4

ナロージャケットのサイズ展開は、女性でも着ることができるXSを初めS、M、L、XLで展開しています。

 

カラーも、グレーメランジ、オートミール、マリン(ネイビー)、そしてブラックの4色を定番に発売しています。

 

 

気になる事

 

 

襟の部分が直に肌にあたるので襟の汚れが気になります。

 

襟の部分は余計に汚れが出ますので、洗濯の際は汚れを落とす洗剤などを付けて洗濯をしてみてください。

 

 

まとめ

 

ナロージャケットは定番商品の中でもパーカーと並んで人気のあるアイテムです。

 

秋から冬にかけて完売やサイズ切れが起こるショップがあるので、気になる方は春から夏にかけて早めに購入することをお勧めします。

 

このアイテムも買って後悔しないアイテムです。

 

それだけのポテンシャルを持ったアイテムなので、是非購入してみてください。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.