Wallet お財布 ココマイスター

【気になる方必見】ココマイスターはamazonでも買えるの?

こんにちは、なかむらです。

 

こんな方におすすめ

  • ココマイスターをamazonでも買えるのか知りたい方
  • アマゾンでどうしても買いたい方

 

 

ココマイスターはamazonでも買えるの?

amazon

 

結論 アマゾンでも一部販売されていますが…

 

ココマイスター社が運営しているページではありません。

 

アマゾンのトップページからココマイスターと検索したら、いくつかココマイスターのお財布を販売しているページが出てきます。

 

 

本物だと思うけど公式販売ではない… おそらくせどりです。

 

アマゾンでココマイスターの商品を検索するといくつかヒットはします。

 

ですが、いくつか心配なことができます。

 

本当に本物か?

 

アマゾンでココマイスターを購入目的で検索されて方が一番心配なことは、検索した商品が本物かどうかだと推測します。

 

おそらく、本物だと思います…

 

アマゾンさんは信頼できる会社なので、アマゾンさんを信頼していれば大丈夫だと考えています。

 

すこし値段が高い

 

あと、問題は公式ホームページの値段より3割増しくらいで高いと言うこと。

これなら公式オンラインショップか実店舗で買った方がお得に購入できます。

 

アマゾンで購入する時の注意

 

もしそれでもアマゾンから購入する場合は、購入先のお店の情報などをよく調べて選ぶことをお勧めいたします。

 

販売している品物が新品なのか中古なのか、よく情報を調べて慌てないように選んでください。

 

公式販売のように商品の返品や交換の無料サービスはおそらくないと思います。

 

ウェブ上で公式に販売しているのは公式オンラインショップと楽天市場店のみ

ショッピング

公式にココマイスターを購入できるのは3つの方法だけです。

 

1 実店舗

 

2 ココマイスター公式オンラインショップ

 

3 ココマイスター楽天市場店

 

繰り返し言いますが、公式販売は上記の3つの方法だけです。

 

実店舗

実店舗に行くメリットは実物に触ることができる。

 

実物に触ることは革の質感などを確認して、実際にこれからどんな風に使っていくのかイメージが湧くことです。

 

それに加えて、店員さんからココマイスターのこだわりや商品の詳細なども詳しく聞けるので、一度は実店舗にも足を誇んでみたいと思っています。

 

関連記事

https://manekineko.blog/2020/03/23/ココマイスターの店舗に行くメリット/

 

 

ココマイスター公式オンラインショップ

公式オンラインショップのメリットは品揃えがよいことです。

 

楽天市場店より少しだけ品数が多いので、楽天市場店と見比べても良いと思います。

 

 

ココマイスター楽天市場店

楽天市場店の大きな魅力はやはり、楽天ポイントだと思います。

買って貯まる、貯めて使うなど楽天ポイントを十分に使うことができるので少し高額な商品でも、楽天ポイントの助けがあれば購入することができます。

 

 

 

まとめ 最後は自己判断

上記で書いてきた通り、アマゾンでも商品は限られますが、購入は可能です。ですが、値段が高かったり、商品の状態が分かりづらいなどのハードルが存在します。

 

ココマイスターでは、公式販売方法は、①実店舗②ココマイスター公式オンラインショップ③コマイスター楽天市場店の三つだけです。

 

購入方法は自分の購入する目的と各媒体(アマゾンや楽天)など都合に合わせて、最後は自分で判断して購入して下さい。

 

-Wallet お財布, ココマイスター

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.