GUNZE(グンゼ) Seek(シーク)

【最高の着心地と満足感】グンゼseek(シーク)の評判とサイズ感

2021年3月11日

グンゼのseek(シーク)といえば高級はメンズの肌着。

 

カットオフという特殊な裁断をしており、シャツのしたの肌着が見えないような作りになっている。

 

このカットオフができたことでメンズの間での美意識が変わり始めたくらい印象的でした。

 

この記事ではグンゼのseekについて解説したいと思います。

 

seekの評判やサイズ感を紹介していきます。

 

夏に向けてそろそろ肌着を準備しませんか?ワイシャツだけではなく、Tシャツにも使えるのがseekです。

 

透けて見えないようでどんな時にも対応できます。

 

 

グンゼseek(シーク)の評判はどうなの?

 

首まわりを深く切ってもほつれません。
ワイシャツのボタンをもう一つ外してもシャツが見えません。

 

 

軽くてフィットする素材感が心地よいです。
スキンベージュでシャツを着ても目立たない色を選びましたが、別の色にもチャレンジしてみたいと思ってます。

 

初めて購入しましたが、着心地がとても良く気に入りました。何枚か買い足そうと思います。

出典:グンゼホームページより

上記のレビューをご覧頂ければ初めての方でも安心して購入されています。

 

グンゼseekのサイズ感

seek Uネック

seek Uネック

私の場合ですが、

 

身長 175cm

体重 63kg

 

中肉中背と言った感じでしょうか。

そんな中肉中背の私が選んだサイズがMサイズです。

 

そんなピッタリとはしていません。汗をかいても肌と繊維の間があるので、くっついて気持ち悪いという感覚はありません。(汗の量にもよります)

普段の仕事使いやプライベートであれば満足いくと思います。

 

ビッタリが好きな人はSサイズでもいいかもしれません。

Sサイズがある肌着は珍しいと思います。

こんなところまで気を使っているブランドはありがたいですよね。

 

 

グンゼseekの着心地

 

素材:綿35%キュプラ、(ベンベルグ)25%、ポリエステル25%、ポリウレタン15

 

混綿なのでサラサラとして着心地です。また、ポリウレタンが入っているので着脱がすごく楽チンです。

 

綿が多く含まれていることで静電気がおこりにくくなります。

そして生地が軽くて着心地がよいです。

 

 

Seek は二つのタイプがある

グンゼseek

グンゼseek

オールシーズン対応には2タイプがあります。

どちらとも持っていると用途合わせて着ることができるので大変便利です。

 

VネックTシャツ(V首)襟ぐり深め

 

VネックのタイプはVが深めで、ワイシャツのボタンを一つ多めに外すことができます。

 

ボタンを外したい人にはおすすめの肌着です。

 

UネックTシャツ

 

Uネックはseekのスタンダードになったモデルだと思います。

 

こちらもシャツやTシャツ、ポロシャツまで幅広く使うことができます。

 

シャツを着た時の透け具合は?

 

シャツからの透け具合が気になると思います。

実験をしてみましたので、写真をご覧ください。

Coming soon~

 

思っている以上に透けません。

 

グンゼseekはどこで買えるの?

 

有名百貨店で購入できますが、一番いいのは楽天で購入することをお勧めします。

 

ポイントやイベントでお得にseekをゲットしよう!

 

まとめ

 

グンゼのseekは男の肌着の常識を覆した肌着だといえます。

 

男も見た目で選ばれる時代になり、身なりを綺麗にしていなくてはなりません。

 

このseekを着ていればそれなりの評価が得られます。

 

ぜひファッションを肌着から変えてみませんか?seekを着ればあなたもデキる男の仲間入ります。

 

グンゼの公式オンラインショップはこちらからどうぞ↓

-GUNZE(グンゼ), Seek(シーク)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.