JACリクルートメント 転職エージェント

【日系最強のハイスペック転職エージェント】JACリクルートメントの評判

転職を考えているあなたに心づよい味方になってくれるエイジェント会社があるとすればやはり日系の転職エージェントだと思います。外資系のエージェントは結果主義なので可能性がなくなると連絡や返信をしなくなり、不信感だけが残るというパターンが少なくありません。

 

一方日系の転職エージェントは完璧とまではいきませんが、連絡と返信も頻繁にありますし、ほとんど日本人のコンサルタントなので日本語でサポートしてくれます。英語に自信のない方にはおすすめの転職エイジェントです。

 

私とJACリクルートメント

 

1 福岡オフィスと東京オフィスにお世話になった

 

2 日系ベンチャーの面接を紹介してもらった

 

3 シンガポールオフィスの面接も利用されてもらた

 

JAC リクルートメントとはどんな転職エージェント?

 

JACリクルートメントは、日系の大手転職エージェントです。

 

日本で30年以上の業務実績があり、約25000件の求人をサポートしてきました。

 

あらゆる業界に精通しており、専門職や管理職まで求職者一人一人に合ったサポートを提供しています。

 

 

 

JACリクルートメントの評判

 

 

ハイキャリア志望の方にはどんどん利用してもらいたいエージェントです。

 

年収が500万以上ある方やさらなるキャリアアップを望んでいる人は登録だけでもしてもいいかもしれません。

 

 

 

 

日系企業やベンチャー企業に強い

 

日本で30年の業績があるJACリクルートメントは、日系企業やベンチャー企業、そして外資系企業との結びつきが強く求人案件も業界No.1です。

 

 

 

さすが日系転職エイジェントのきめ細かいサービス

 

サイトや登録後東京オフィスへ行ってみるとオフィスの綺麗さと担当者の親切なことに好印象を持たれる方が多いと思います。

 

そしてJACの良いところはきめ細かいサービスです。

 

頻繁に連絡をくたり、積極的に案件を紹介してくれます。

 

企業との面接の前には面接の予行練習までしてくれまた。

 

すこしでも可能性をあげたいという求職者の希望に寄り添ってくれるサービスでした。

 

 

日本人で日本語の安心感がある

 

外資系転職エージェントと一番違うところは日本人が日本語対応してくれるところです。日本語のサポートは本当に助かります。外国人のコンサルタントってちょっと思った人にはJACはおすすめです。

 

担当者は一人もしくは二人で担当

 

私の時は担当は二人でしてもらっていました。メインの方とサブの方です。サブの方とは面接の予行練習の時と電話した接してません。

 

 

海外勤務案件がある

 

JACは海外にも支店があるので、海外勤務の案件も多く取り扱っています。特にシンガポールの求人を多く持っているので、シンガポール勤務を希望の方にはおすすめです。

 

 

JAC リクルートメントの口コミはどんな?いいの?悪いの?

 

扱っている求人の80%ちかくが800万以上というスペックの高い魅力的な案件を紹介してもらえるなんて信じられません。

 

担当者も優秀で接しているだけで勉強にもなります。

 

それでは JACの口コミをTwitterなどから紹介していきたいと思います。

 

 

良い口コミの理由

 

今はわざわざオフィスまで面接にいく必要がないので、気軽に登録できます。

この方の言う通りだと思います。最終的には自分の努力で内定をゲットできるかだと思う。

エージェントはあなたの手助けや肩を押してくれる存在。

外資系にも強いと私も思います。日系企業の案件もたくさん持っています。

 

悪い口コミをってどうなの?

 

すみません…twitterでは悪い口コミが見つからなかったので、私の方から改善してほうがいいと思ったことを書かせていただきます。

 

好まない案件を紹介してくることがる。

案件は多いけど、的を絞った戦略をたててほしい。

 

特に大きなマイナス点はありません。

 

他のエージェント比べてもサービスの質ではトップクラスとっていいと思います。

 

 

他のエージェントとの比較

 

他のエイジェントの比較はこちらの記事をご覧下さい。

【意識高い系の転職エイジェント】ロバートウォルターズの評判は?

 

JACがおすすめな人

 

現在の年収が500万くらいで、さらなる仕事へキャリアアップしたい方

 

ビジネス英語レベルで、英語を使って仕事をしたい方

 

技術職や管理職などの専門スキルがある方

 

日系企業の海外担当や外資系企業に強いJACは英語を使ってキャリアアップしたい方にはピッタリ。英語でのサポートではなく日本語でサポートしてくれるので、それも安心です。

 

 

JACがおすすめではない人

 

英語が得意ではない方

 

グローバル志向ではない方

 

ただ転職をしたい方

 

やはり海外向けや英語で仕事がしたい方向けなので、それ以外の方はリクナビなどを参考にしてください。

-JACリクルートメント, 転職エージェント

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.