PITTA(ピッタ) マスク

【徹底解説】PITTA(ピッタ)のマスクってどこがスゴイの?

マスクにデザインを取り入れマスク=白(ホワイト)という常識を覆したPITTAのマスク。

 

素材もポリウレタンというこれも今までの常識では考えつかなかったことです。

 

カラーも徐々に増えて今では14カラーのマスクを展開しています。

 

PITTA(ピッタ)のマスクの魅力

PITTA(マスク)

PITTA(マスク)

マスクを着けることが常識になった今、私たちが意識することはおしゃれにマスクを着こなすことだと思います。

 

ピッタはマスクの常識だったカラーと素材の常識を破り、私たちの生活に新しいマスクとの関わり方を与えてくれたと思います。

 

豊富なカラーバリエーションはマスクを着ける楽しみをくれ、ポリウレタンの素材はマスクを使いやすくしてくれます。

 

 

PITTA (ピッタ)サイズ

 

最近新しくレギュラーサイズに加えてスモールサイズやキッズサイズも取り扱いを始めました。

 

スモールサイズは女性にぴったりのサイズです。

 

カラーバリエーション

 

カラーバリエーションはなんと14種類もあり、人気はグレーやピンクなどのカラーが人気を集めているようです。

 

PITTA(ピッタ)の定価

 

レギュラーサイズ

 

ホワイト

 

508円から522円の位とインターネットの調べが出た。

カラーによって価格が違うということもわかった。

 

人気のグレーやライトグレー、ピンクは548円とすこし高めで設定されている。

 

ヨドバシカメラ.comより

 

 

スモールサイズ

 

ホワイト 408円前後

 

ピンク 484円前後

 

スモールサイズでもカラーによって価格が異なることが分かった。

ビックカメラより

 

 

レギュラーサイズであれば500円〜550円が定価だと思います。

 

ホームページではオープン価格とだけ書いてあります。

 

製造国は?

 

製造国は安心の日本です。マスクといえば中国で作られているものが多いですが、pittaのマスクは全て日本で作られています。

 

PITTA(ピッタ)は繰り返し使える

 

PITTAのメリットは繰り返し洗って使えることです。

 

3枚入りで販売されていて、少し高い感じがしますが、繰り返し使えると思えば逆にコストパフォーマンスがいいと感じます。

 

PITTA(ピッタ)マスクの洗い方

 

繰り返し洗う方法ですが、使い始めの新品の時には少し嫌な化学繊維の匂いがしますが、台所用の食器洗いの洗剤を少しだけつけて洗うと綺麗になります。

 

食器洗いのスポンジを洗う感覚に似ています。

 

PITTA(ピッタ)はどこで買えるの?

 

今のところ薬局では売り切れ品薄の状態が続いています。

 

何件も回っても買えない状態が続いています。

 

PITTA (ピッタ)通販

 

楽天やアマゾンでは在庫を確保しているショップが多く、必ず買うことが出来ます。

 

 

まとめ

 

PITTA(ピッタ)のマスクは、マスクの着用が半義務的になった現代で、さらに注目も集めています。

 

少しでもおしゃれにこの事態を乗り越えるアイテムとして大きな役割を担っています。

 

おしゃれなマスクの需要は益々上がってくると思います。

 

マスク=医療品としてのイメージではなく、マスク=おしゃれとなる日が近々くるような気がします。

-PITTA(ピッタ), マスク

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.