Danton(ダントン)

【夏のメンズ必須アイテム】ダントン(Danton)のTシャツの評判

2021年4月6日

夏が近づきそろそろTシャツを準備しなくてはならない季節になってきました。

 

去年のTシャツを見てみたら、生地が色落ちしたり、襟や袖が伸びてたりしますよね。

 

慌てて買いに行っても好きなカラーやサイズも売り切れたりするかもしれません。

 

そのなる前に今年は今のうちからTシャツを買っておきましょう。

 

今ならまだ選択肢はたくさんあります。

 

さきほど選択肢がたくさんあると書きましたが、数多くあるなかでここ数年夏のTシャツでダントツの人気を誇っているのがダントンのTシャツです。

 

胸ポケットについてあるワンポイントのマークがカッコ良くて人目を引きます。

 

 

ダントンのTシャツの評判

 

ダントンのTシャツはここ数年夏のTシャツ選びにでは欠かせないアイテムに定着しました。

 

胸元のワンポイントのロゴが本当カッコ良くて、シンプルなんだけど人目について欲しくなる。

 

ダントンの着心地は

 

ダントンのTシャツに使われている生地は丈夫で長持ちするのようにしっかり作られています。

 

何回洗濯しても崩れません。

 

使用されているコットンも上質で肌触りがとても気持ち良いです。

 

ダントンはカラーも豊富

 

ダントンの評判の良さの一つにカラーバリエーションの豊富さがあります。

 

定番のホワイトやブラック、ネイビー。

 

それに付け加え今年はミントやカーキーなど数種類が仲間入りしました。

 

カラーバリエーションが豊富ならコーディネートなどをするのが楽しくなりますよね。

 

コーディネートを楽しくさせてくれるのもダントンの魅力です。

 

 

ダントンのTシャツの38?40?って何?

 

はダントンはフランスのブランドなんです。

 

ですので、ダントンのサイズ表記はヨーロッパ仕様を採用しているため数字の38、40、42などを使用しています。

 

38?40?42?ってどうしたいいの?

 

答えは簡単です。38は日本でいえばSサイズになります。

 

40はMサイズ。42はLサイズです。

 

ダントンのTシャツは元からゆったりとしたサイズで作られているので、そのことを意識してサイズ選びをすると良いと思います。

 

 

肝心のダンドンのサイズ感は?

 

ダントンのサイズ感38がSサイズ、40はMサイズ、42はLサイズで展開されています。

 

まずあなたがどんな風にダントンのTシャツを着たいかでサイズ選びが違ってきます。

 

ゆったり着たいのか?ジャストサイズで着たいのか?そのことを意識してサイズを選んでください。

 

ダントンの詳しいサイズ選びはこちらの記事をご覧下さい。

【絶対間違えない】Danton(ダントン)のTシャツ サイズ感

 

 

 

どこで買うのが一番お得?

 

サイズ感も理解できたし、早めに買いたいと思ってしまったあなたにオススメのショップを紹介します。

 

実店舗に行くよりもお得に買うことができます。

 

実店舗だと交通費とか時間かかったり。

 

もしかするとサイズ切れや自分の欲しいカラーがないかもしれません。

 

オンラインショップでの購入をおすすめします。

Public

時々クーポンが発行されるので思って以上にお得買うことがでいます。

まめにチェックしよう!

 

Star&Bar

 

品揃えと出荷のスピードに定評のある信頼できるショップです。

 

 

アーバンリサーチドアーズ

 

有名セレクトショップもダントンを販売しています。

時々Web限定のカラーがでるのでまめにチェックしてください。

 

さいごに

 

今年の夏もダントンのTシャツが話題を集めそうです。

 

早めに買って夏に備えてください。

 

定番のカラーもですが、ニューカラーを売り切りが予想されます。

 

ぜひ今のうちに購入して暑い夏もオシャレに乗り切りましょう。

-Danton(ダントン)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.